自営業夫が夜中に頻繁に外出

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/11/12 07:51:10

同業者にヘルプされたと言って頻繁に夜中外出する。
毎月生活費も入れてくれてるし怪しいとこはないんですが、友達に女いるんじゃない?と言われた。自営業って同業者のヘルプは断れないから夜中の外出も仕方ない気がするけど。先日は泊まりの大掛かりの案件があり
3日ほど出張行ってました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • マリッジリング
    • 23/11/12 08:57:24

    なら、帰って来た時、作業着汚れてたり、汗した後の感じとかはいつもどうり?

    • 1
    • 23/11/12 08:37:32

    >>19
    はい。

    • 0
    • 23/11/12 08:36:20

    土方系の自営業?

    • 0
    • 23/11/12 08:31:16

    >>17
    主マーク消えたけど主です。
    見せてくれない理由はいまいちわからない
    でもたまにチップを客から貰ったってお金くれる。

    • 0
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/11/12 08:29:19

    >>15
    意地でもみせないところが
    益々怪しいよね
    みせない、みせられない意味がわからないし
    請求書管理に使ってるPCとかもみれない?
    人のご家庭ながら心配

    • 0
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/11/12 08:27:01

    >>13
    JRとか高速とかは名簿あるからヘルプなんかでは入れないしね
    店舗でも夜中までかかる事はあっても
    夜中からはないと思う

    • 2
    • 23/11/12 08:12:20

    >>14
    会社通帳も全部仕事関係は夫管理。私には意地でも見せない。

    • 1
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/11/12 08:09:40

    ブルーカラー?だけじゃわからないけど
    怪しすぎない?
    請求書とか帳簿管理は旦那さん?
    出張なら、領収書や請求書もあるはず
    一度確認してみたら?

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 08:00:51

    >>10
    ブルーカラーでも、頻繁に夜中に仕事がある業種って限られてるでしょ 
    JRとかテーマパーク請負いならまだしも、自営業が請け負う現場は、ほぼ日中作業じゃないの?

    • 3
    • 23/11/12 07:59:02

    >>11
    モラハラ気質になった

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 07:58:08

    >>6
    まあ、家庭に興味がない、大切にしていないのは確かだね

    • 2
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 07:57:43

    >>5
    詳しくは書けないけど、ブルーカラー

    • 1
    • 9
    • スピーチ
    • 23/11/12 07:57:37

    主っていつも呆れるぐらいトピ立ててる人だよね
    また別ネタ考えたの?(笑)

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 07:57:18

    >>4
    なんの仕事?

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/12 07:57:08

    その仕事をした分の請求書は?タダ働きな訳じゃないでしょ?

    • 1
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 07:57:06

    ここ2ねんくらい私に冷たいし会話もなくなった。夕飯もいらない日が多々ある

    • 0
    • 23/11/12 07:56:27

    夜中に仕事依頼してくるのが普通の業種って何?

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 07:56:26

    >>3
    そうなんですか?
    夜中出ていくのも怪しい?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 07:55:41

    自営業夫の不倫率は異常

    • 2
    • 23/11/12 07:55:38

    自営業でまともな人見たことない。

    • 5
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 07:54:36

    私は夫に女はいないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ