ブチ切れた

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/11/12 06:24:04

昨晩、オンラインゲームの大会に参加してた
中3
19〜21時までで、最大23時まで大会はやってると言っていました。

なのに「ウォーミングアップする」と30分前倒しではじめ、大声あげてゲームするから
何度か「うるさいから声小さくして」と言うも睨んできた。
友達も参加してて通話しながらやってて
21:30ぐらいに「あと、1時間はできるな」という声が聞こえてきたから
「3時間ぐらいって言ってたじゃん」と言ったら
「結果が、23時にでるんだっ!」と言うから
「結果待ちの間もゲームしてていいわけないじゃん」というケンカが勃発したら

高2の兄が「いつも口出ししてうっさいっ!いい加減にしろっ迷惑だっ」とブチ切れた。

確かに、口出しする私も悪いけど
旦那が飲み会でいない事をいい事に時間守ろうとしない弟にも問題あるよね。

兄が怒って参戦するもんだから
弟が「割り込んでくるなっ!今までがまんして従ってきたのに、もう辞めるわ」と
どう考えても、弟は我慢してない。1番好き勝手して周りに迷惑かけてる。

兄は学校の学年行事で朝から出かける。
楽しめるかな。

みんな好き勝手してるから、口出しするとそれが原因か「学校行かない」とか「出てってやる」とか

こっちが出て行きたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/12 07:24:15

    私ならPCをバットで叩き壊すわ

    • 0
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/12 07:20:15

    まぁ休みのくらいいいじゃん。友達と約束してたのかもよ。うちにもゲームやる中3息子いるけど
    そういう日は目をつぶってる、というかつぶるように、なった。毎回とかじゃないならいいかな
    今日は父親いないし、いいか!できるかも!?とか子供ながらに、そういうの考えあったと思う

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 07:13:39

    休みの日くらいいいんじゃないの?
    いつもうるさく言ってるなら、うるさく言うのやめてもいいと思う 
    もう中3ならさ

    • 1
    • 23/11/12 06:51:56

    躾が出来てない親の責任。
    己を悔い改めなよ。

    • 1
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/11/12 06:46:41

    受験はないです。

    出て行きたくても行くところがないし
    出てって帰ってきたら「ママがやったんだから俺がやってもいいんだよなっ」と出て行く子がいる。

    オンラインゲームが終わっても、YouTubeにスマホのゲームアプリをやり放題

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/12 06:38:13

    中3の今、いくら余裕があっても何時間もゲームに費やすのは馬鹿。たとえ中高一貫校でもそんな時間ないわ。

    • 1
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 06:35:35

    息子二人ともキショいなぁ。

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/11/12 06:34:32

    中3、受験は無いの? もうすぐ期末もあるんじゃ。

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/12 06:32:43

    申し訳ないけど子育て大失敗という感じだね…

    主が出て行っても全然いいと思う
    1週間くらい放置してみたら?

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/12 06:29:34

    なに、この偉そうなアホ達は。
    養われてる分際でルールも守れない、夜に騒いでおいて注意されたらキレるとか。
    主さんもうこんな奴らの世話しなくていいよ。
    ご飯も作るのやめなよ。
    私ならこんなクズ達の母親なんて即やめる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ