ウーバで配達始めたけど62万稼いだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 02:20:55

    >>30チップ貰えるような人なら無理ではない。

    • 0
    • 37
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/13 02:16:58

    >>30都心ならやり方次第で稼げるよ。主はチップ沢山貰えてと書いてあるから込みの金額じゃん。
    女性で清潔感あって感じよかったり、容姿端麗だとチップ機能以外にもお金持ちが手渡しで1万円くれたりするからね。

    • 1
    • 23/11/13 01:47:20

    大食い系YouTuberが地域に住んでるとか?笑

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/13 01:45:23

    夏乗り越えられたんなら大丈夫でしょw
    冬は着込めばいいだけだし…
    てかこういうのって知ってる人の家に当たるとかないの?

    • 0
    • 23/11/13 01:44:50

    初めてオーダーした時、チップのやり方がわからなかった。
    配達後にできるのかなと思ったけどわからなかった。
    雨の中届けてくれた若いお兄さんに直接あげた方がよかったのかな。
    ウーバーだけど、その店の人が直接届けてくれた。

    • 0
    • 33
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 01:34:00

    夢ある。一度もチップ送った事無いけど

    • 0
    • 32
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/13 01:25:09

    お疲れ様!
    女性だと有難い。

    • 0
    • 31
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 01:16:09

    方向音痴じゃなかったらやってみたいな。

    • 0
    • 30
    • カラードレス
    • 23/11/13 00:58:31

    今は単価も下がってるしダブル配達トリプル配達導入されてるし、都内でも月62万は無理だよ。
    ダブルやトリプル配達始まって距離と単価が見合わないっての増えたし、昔みたいには稼げないよ。

    • 1
    • 29
    • ウエルカムボード
    • 23/11/12 22:22:23

    えー、一ヶ月で?都会なの?羨ましい!

    • 1
    • 28
    • タキシード
    • 23/11/12 11:22:41

    コロナで配達員の数が増えて前ほど稼げなくなった…と嘆いている人をテレビで観たことある。
    前はもっと稼げてたのかと思うと、かなり需要のある仕事だよね。
    お疲れ様、頑張って!

    • 1
    • 23/11/12 11:00:33

    いつもありがとう。
    車とか気をつけてね、風邪ひかないように頑張ってね。

    • 4
    • 23/11/12 10:58:08

    >>18 コマ割り無理やし、路駐とかあかんやん

    • 0
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/11/12 10:52:33

    方向音痴だから道に迷いそう

    • 5
    • 24
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/12 10:50:48

    うちいつもチップ支払うようにしてるけど、ほとんどがチップ無しってデータを見たことある。本当のところどうなんだろう。

    • 1
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/12 10:50:00

    >>15
    1ヶ月でそんなに稼いでたら扶養外れたり税金かかったりしない?

    • 5
    • 23/11/12 10:46:23

    自転車だとこぼれない?

    • 1
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/11/12 10:46:10

    羨ましい!
    けど、大変そう。
    運動神経のない貧弱な私には、残念ながら向いてないかも…。
    主は、向いてるんだろうね!
    無理しないで頑張ってね。

    • 0
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/11/12 10:46:07

    すごいね。うちの近所は汚いおじさんか外国人しか居ないわ。

    • 1
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/11/12 10:43:59

    チップっていくらくらいもらえるの?

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/11/12 10:38:59

    車で配達ってだめ?

    • 1
    • 23/11/12 10:36:39

    今、雨もやんで降っても小降りなので、サクッと2時間くらい働いてきます。

    • 0
    • 23/11/12 10:34:50

    >>14一気に寒くなり辛いです。
    夜中まで店も動いているので私みたいに空き時間働きたい人にはピッタリで2kg痩せました。

    • 1
    • 23/11/12 10:33:26

    >>9始めたの10月からです。
    ここ最近ほんと寒くて辛い

    • 0
    • 23/11/12 10:32:51

    かっこいい!
    うちの地域ウーバーないからやってみたかったけど羨ましい。寒いと辛いよね。

    • 0
    • 23/11/12 10:32:12

    >>6一日で10件はチップもらう

    • 0
    • 23/11/12 10:31:00

    >>4空いた時間だからその日による。
    まとまった時間は働けないから

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/11/12 10:30:30

    何年?

    • 0
    • 23/11/12 10:29:57

    >>3電動だから早い

    • 0
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/12 07:19:56

    頑張ったね
    月収ではないよね?
    何ヶ月かかった?

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/11/12 06:16:58

    都会はいいね

    • 4
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 06:16:16

    結局稼いだって税金で取られるしね。

    • 4
    • 23/11/12 06:15:09

    春と秋は働きやすそうだね。それでもかなり大変だと思うけど
    チップを出すお客さんはどれくらいの割合でいるの?

    • 0
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/12 06:12:53

    ありがとう
    こちらは利用する立場だけど、本当に生活に浸透して便利。食事だけじゃなくて、オヤツとか酒類、コンビニとか思い立ったらすぐに頼めるのが有難い

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/12 06:06:32

    1日何時間働いてるの?

    • 1
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/12 05:58:07

    自転車でそれはすごいね。
    スクーターで50万ぐらい稼いだ人は知ってるけど。

    • 2
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/11/12 03:53:03

    危ないから止めた方がいいわよ('_'?)

    • 1
    • 1
    • わっしょい池田
    • 23/11/12 03:42:35

    良かったね!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ