メンタルのことで話を聞いてもらいたいです。

  • なんでも
    • 38
    • 花嫁衣装
      23/11/12 00:35:56

    自分じゃあねぇ、全然わかってないと思うけど
    先生が7割話してるんじゃなくて、あなたの言葉の繋ぎ方が下手くそだから、先生がちゃんと社会的目線で話してくれてるだけ

    あなたは自分の耳に聞こえ心地が良い甘やかされる言葉ばかり探してるから、いつまでたっても満足できなくて病んでるんだよ
    毎月心療内科なんか行く必要ない人なの
    その役目って旦那が担うべき内容だから、旦那が役に立たないから他に求めちゃうんでしょ
    だからって働かない、働けないんじゃなく自分にベロベロに甘いから働かない

    ほんとなんでそんな甘ったれで依存強いのか知らんけどさ、あなたが可愛い姫扱いされる時代は終わってんだから
    親ならしっかり育児したら良かろうが?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ