元保育士(男)が「粛聖!ロリ神レクイエム」を女児コスプレで踊る

  • なんでも
    • 11
    • 神前式
      23/11/11 23:07:10

    だいすけお兄さんのときは、なんだか気の毒ねぇと思ったんだけど、いざ動画見たら、
    バカバカしい歌詞にのせて一生懸命踊ってて、40過ぎの男がこんなことやって、何を考えてるんだろうか?と、なんか気の毒な気持ちも吹き飛んだわよ。
    こんなの、ただの一般企業のサラリーマンが踊ったって会社の人たちに見られたら社会的地位無くすと思うわ。
    何の意味もなさないバカみたいな行為だと気づかないのもどうかと思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ