飲食店で他人の悪口

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/11/11 20:36:09

飲食店で他人の悪口言ってる人ってどうしてでしょうか
みなさんがもし言われる対象だったらどうしますか

25〜30代の男4人組が隣の席に座っている、
ふくよかな女性二人組みにデブすぎるやデブの女ってあそこくさいなどと言って笑ってました
女の人たちも注文したばっかりだったので、逃げるに逃げれなかったのだと思います。 
とてもかわいそうでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 21:21:19

    >>15
    そのお爺さんになにか言ってやりたくなりますね、
    たいていみんなそうやって席立ちますよね
    思うのは仕方ないですが、口に出さないでほしいですよね

    • 0
    • 23/11/11 21:16:03

    >>9
    イケメンではなかったです!
    イメケンさんって人前ではあまり言わないイメージはあります

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/11/11 21:14:42

    えー、たちが悪いね。
    私も言われたら席変えてもらうか店出るかも。

    1度隣の席の爺さんに、「あなたがさっき立ち上がったときにあなたのオシリがこっちに向いてたので不快だった。人にオシリ向けるなんて非常識でしょ。大人なんだからそこ気をつけてよね」って言われたから「は?えー?うん。」って言ってあとはシカトしたけどそれ以上しつこく言われたら店員にいって席変えてもらったかも。
    その場で文句行ったらヤバそうな爺さんだったな。

    • 1
    • 23/11/11 21:12:53

    >>10
    味よりその人達に腹立って美味しい料理が台無しでした 
    主人は気にせず食べてました笑

    • 0
    • 23/11/11 21:08:38

    >>11
    もうほんとにそれです!

    • 0
    • 23/11/11 21:07:22

    >>8
    店員さんに言えば良かったです
    今度からそうします

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/11 21:04:05

    4人もいて誰も止めないんだ。
    クズの集まりだわ。

    • 4
    • 23/11/11 20:59:22

    第三者の立場だとしても不快だわ。
    クソみたいな男だな。

    • 7
    • 9
    • モーニング
    • 23/11/11 20:58:04

    どうせ不細工な男でしょ?かっこよくて性格も良い男の人は、そんなこと言わないもんね

    • 5
    • 8
    • ブスですが何か
    • 23/11/11 20:56:55

    私なら「やめてくれない?!」って言うかも…。もしくは店員さんに伝える

    • 1
    • 23/11/11 20:55:23

    デブすぎる女いたら言っちゃう
    だって巨漢過ぎて目立つよ?

    • 0
    • 23/11/11 20:52:04

    かわいそ
    劣等感のかたまりだから誰かをいじめるじゃない

    • 2
    • 23/11/11 20:46:39

    男性が帰ったあと一人の女性が泣いててかわいそうでした

    • 1
    • 4
    • 引き出物
    • 23/11/11 20:41:47

    男四人組って自体がもうアレだね。
    そいつらのがかわいそう。他人のことしか話題がない寂しい四人組。

    • 7
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/11 20:40:08

    私なら水かける

    • 2
    • 23/11/11 20:38:10

    文字化けしてました、25から30代の男四人組です

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ