カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生の家出、一緒にいた友達の親が連絡無視
23/11/11 16:07:26
障害児通園施設で保育士をしている者です。うちの施設では、定期的に思春期を見越した教育をと保護者学習会を開いています。ここで、幼い頃から、障害の有無に関係なく、社会的にNGな事は徹底してNG。と教える大切さを伝えています。幼児でも、他者の胸に触る行為は許可しません。障害があるからこそ、母親と他人の女性の心理の違いが理解できないからこそです。 あなたの返信コメントを見ると、そういった指導の機会に触れてこられなかったんだなと思います。障害があるから仕方がないと、13歳の少年に、もし、あなたやあなたの娘が胸を触られたら許せますか?今回は胸ですが、お尻を触ったら?局部を勃起させてこすりつけてきたら? ここを、大袈裟ですよと受け止めてしまうならば、あなたは障害児の親として関わりを間違っています。家族、他者と区別して行動できるのは、理性があるからです。その理性が育ちにくい子どもであることを、親であるあなたがまず、理解しないといけない。 今回の件、とてつもない問題行動です。支援学校にも伝え、公私で徹底して教えねば、大変な事になりますよ。 勃起した下半身で女性(女生徒)を追い回す男子生徒って、珍しく無いんですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/25 00:04:59
85
2
26/05/24 23:41:32
4179
3
26/05/25 00:21:38
284129
4
26/05/25 00:27:48
9
5
26/05/25 00:17:18
145006
26/05/25 00:21:56
0
26/05/25 00:19:33
26/05/25 00:25:17
26/05/25 00:29:34
6
26/05/24 23:21:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 ゴンドラで入場
23/11/11 16:07:26
障害児通園施設で保育士をしている者です。うちの施設では、定期的に思春期を見越した教育をと保護者学習会を開いています。ここで、幼い頃から、障害の有無に関係なく、社会的にNGな事は徹底してNG。と教える大切さを伝えています。幼児でも、他者の胸に触る行為は許可しません。障害があるからこそ、母親と他人の女性の心理の違いが理解できないからこそです。
あなたの返信コメントを見ると、そういった指導の機会に触れてこられなかったんだなと思います。障害があるから仕方がないと、13歳の少年に、もし、あなたやあなたの娘が胸を触られたら許せますか?今回は胸ですが、お尻を触ったら?局部を勃起させてこすりつけてきたら?
ここを、大袈裟ですよと受け止めてしまうならば、あなたは障害児の親として関わりを間違っています。家族、他者と区別して行動できるのは、理性があるからです。その理性が育ちにくい子どもであることを、親であるあなたがまず、理解しないといけない。
今回の件、とてつもない問題行動です。支援学校にも伝え、公私で徹底して教えねば、大変な事になりますよ。
勃起した下半身で女性(女生徒)を追い回す男子生徒って、珍しく無いんですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません