スーパーのレジっていつか消える仕事?

  • なんでも
    • 66
    • マリッジリング
      23/11/11 13:27:59

    近所のスーパー、ほとんどセルフレジになって、有人レジも一台二台しか稼働してないけど、有人レジいつも大行列だよ。
    セミセルフだけど、若い人はいいとして年配の人なんかうまくできなくて、結局応援にくる人いたりして、結局人手は有人レジたくさんあった頃とたいして変わってない気がする。
    近場の百均なんてセルフレジオンリーになったけど、結局人立ってほぼその人がレジ通してる時だってあるよ…。
    今セルフレジに慣れてる世代だって、歳とったらその頃にうまくできるとは限らないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ