息子の友達のママが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 15:52:47

    キモい

    • 0
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/11 15:49:20

    大分気持ち悪いね。

    未読無視して非表示にすれば良い。

    • 0
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 14:42:26

    一番ひいたのが、妹の家に、その親子が泊まりにきた時に、妹は1つしかないベッドをそのママ友に使わせてあげたらしいんだけど、後日「私があの時使わせてもらったベッドって◯◯(妹の息子)が使ってるの?なんか嬉しい」って、妹の息子にラインしてきたらしい。

    鳥肌たったんだけど。

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 14:14:53

    家族で共有して笑う。
    ポーズを真似してみたりとか。
    家族限定ミームとかになりそうw

    で、飽きたらそのポーズで家族写真撮って送る。
    楽しかったです、とメッセージ付けて。

    • 0
    • 23/11/11 14:07:29

    わけわからん

    • 0
    • 23/11/11 13:56:29

    親が返信すればいいんじゃない?
    未読にして、夜に妹さんが確認。
    美味しそうですね。今度息子と行ってみます。ありがとうとか。

    推しだからとかはいつも仲良くしてもらいありがとうございます。親としては嬉しい限りですが、特別扱いはしないで貰えると助かります。

    頭なでなでは、私の友人がふざけてやったらやめて欲しいと。嫌がるのでやめてください。

    親しか見ないんだなって思わせる。

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 11:58:42

    息子同士が仲良くて、その友達とはずっと仲良くしていきたいから、強く言えないっぽい。

    そのママ、シングルらしい、彼氏いるみたいだけど。

    • 0
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/11/11 11:49:58

    毎日送ってきたら、毎日フルシカトするだけ。

    • 0
    • 11
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 11:48:42

    あたおかだね。ひたすら無視だね。

    • 1
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/11 11:33:14

    >>9
    母親ですけど息子が迷惑してるのでやめて下さい。
    いい歳して恥ずかしくないんですか?ってLINEすれば?

    • 2
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 11:28:06

    間違いラインとかでは絶対ない。

    「◯◯(妹の息子)は、私の推しだから!今度会った時、頭なでなでしてあげるね!」とか「今度ツーショットは写真撮らせて!」とか。。

    キモいよね?

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/11/11 11:24:05

    息子友達の事で相談とかならギリ…いやキモいな

    • 4
    • 7
    • 三三九度
    • 23/11/11 11:23:16

    間違えて送ってるのかもよ。
    送る相手お間違えじゃないですか?って息子母の名前で返信して、間違えてないって返信きたら速攻ブロックとヤバイ奴認定するわ。

    • 2
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 11:22:54

    自分の息子、って行ったけど、私の妹から聞いた話なんだけど。

    子供は中1。息子は既読すらしてないらしいけど、それでも毎日送ってくるらしい。

    • 1
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/11 11:20:05

    息子が何とか出来ないの?
    息子幾つよ。

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 11:18:32

    子供中1。

    息子の友達が、そのママに自分の息子のラインを教えたらしく、息子が既読スルーしても毎日ライン送ってくる

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/11/11 11:17:00

    まずラインつなげない
    なんで友達のママとライン?

    • 2
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/11/11 11:14:57

    気持ち悪い

    • 2
    • 23/11/11 11:14:48

    まず子供の年齢

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ