義実家の受け入れられない習慣

  • 旦那・家族
    • 40
    • ゴスペル
      23/11/13 16:14:01

    人の容姿について言及すること
    義母はしないけど、義父と義妹がひどい。旦那は私が注意してて治った。
    芸能人とかだけじゃなくすれ違った人とかにも、「今の人いい体格~w」とか「今の人の目、見たことないくらい細かった!」とか。
    義父が義妹の子(女の子)に「本当に大仏みてえなブスだなぁ」とか言うから、本当に悪気はないんだと思う。溺愛してるし。でも私は受け入れられないし子供にもこの価値観は受け継がれてほしくないから色々気を付けてる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ