義実家の受け入れられない習慣

  • 旦那・家族
    • 32
    • お色直し
      23/11/11 01:49:32

    うちの義実家も各自食べる時間がバラバラ。
    特に義兄は協調性なくて、お昼頃まで寝てる。
    義母も夜遊び癖があって、お昼近くに朝ご飯。
    義父だけ早起きで自分で煮物作って食べてる。
    よく義父は妻が専業主婦なのに、お水みたいな自堕落な生活してて嫌にならないなと思う。 
    時間の感覚おかしいから、祖父母と同居の私の実家にも夕食ご一緒しましょう!って当日アポを入れてきて、待っても来ないと思ったら、夜中の10時に来たり…。
    ファミレスか飲み屋でもラストオーダーみたいな時間に来る。
    実家は母が公務員、乳がゼネコン社員、祖父が銀行員、祖母が教員だから、規則正しい生活。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ