東京旅行来てさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/11 12:29:54

    >>8
    楽しめてよかった。

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/11/11 11:25:55

    私も最近東京旅行に行って人気店並んで食べてたんだけど、Uberの注文バンバン入って配達人が途絶えることなく取りに来てるのみて都会は手軽に出前できていいなーって思ってた。

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/11/11 11:24:37

    ありよあり。
    海外旅行行ってルームサービスで食べたいのが無かったりでホテルに配達頼んだりしたこともある。

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/11 11:23:44

    わかるー!
    うちも田舎だからUberできない。
    出前館もできない。
    なんなら普通に宅配ピザもラーメンの出前も無い。
    切ない…。

    • 0
    • 23/11/11 11:21:46

    いいね。楽しそう。

    • 0
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/11/11 11:18:20

    出前館もないの?

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 11:17:10

    >>8主です

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 11:16:53

    一軒家タイプのホテルで、周りに子供食べてくれそうな飲食店もあんまりなくて、もともと一駅離れた所にあった飲食店行こうかって決めてたんだけど、ものすごく疲れてたからまだ抱っこばっかりの下の子連れて出歩くのめんどくさすぎて、ウーバーイーツ頼んでみようか!ってなった。
    高くつくけど最高だった。

    • 2
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/11 04:43:05

    旅行でウーバーかぁ!
    確かに東京色んな飲食店あるから一度に色々食べれて面白いかもね!
    ホテルの部屋に届けてもらったの?

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/11 03:19:10

    初めてなら初回限定クーポンで2000円くらい安くなるし、お得で良いよね。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/11/11 02:52:48

    東京じゃないけど、甥姪がうちに遊びにきた時にUber頼みたいとお願いされたな。
    やはり甥姪のところはUberない地域なので憧れてたらしい。

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/11/11 02:39:33

    観光してご飯食べてホテル戻ってウーバー頼んだの?
    なんか楽しそう!
    私も田舎

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/11/11 00:22:33

    >>2
    でもありだよね。
    東京でも下の方だとUber加入店舗少ないから面白くないけど、都内だと沢山加入店舗あるから色々1ヶ所で頼めるし東京来た醍醐味の一つかも知れない。

    • 1
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 00:13:25

    旅行来てウーバーってなんか斬新

    • 12
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/11/10 22:31:47

    チラ裏。田舎者丸出し

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ