【映画】 あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/14 23:34:51

    2回観ました!!
    泣きすぎて目がしじみ(小さい)状態。。。
    周りの人、嗚咽混じりに凄い泣いていたよ。
    切なく、そして心が温かくなり、色んな感情を持てた映画。沢山の人に観て欲しい。
    福山の歌は、、ごめん。いらんわ。何か違うんだよな。

    • 1
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/02/14 12:00:29

    めっちゃ泣いた
    歳かな…めっちゃ泣いたわ
    前に座ってたおじさんも泣いてたけど。
    もう少し百合との時間欲しいかった
    主題歌の高音いる?

    • 1
    • 24/02/14 11:59:49

    めっちゃ泣いた
    歳かな…めっちゃ泣いたわ
    前に座ってたおじさんも泣いてたけど。
    もう少し百合との時間欲しいかった
    主題歌の高音いる?

    • 1
    • 24/02/09 19:30:32

    今日ちょっと時間が出来て観てきたんだけど、、
    黒岩くんの面影はもう全く無いのね、、あんなに美少年だったのに。
    濃い顔のゴツい男になってて軽くショックを受けたごめん。

    • 3
    • 24/01/22 21:45:12

    なかなか映画に行けないから小説買いました
    泣ける泣ける。

    • 1
    • 24/01/22 21:39:11

    エンドロールでも涙が止まらず明るくなるまであと10分欲しかった(笑)
    余韻に浸って泣いていたかったわ

    • 4
    • 24/01/22 21:37:35

    空襲のシーンが結構ガッツリしてて良かった
    男が百合を好きになる理由がいまいち分からなかったけど手紙は泣けたわぁ
    最後の福山の歌い方が合ってなかった

    • 2
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 22:05:20

    今日観て来た。
    鼻水啜ってる音が聞こえてきたから…笑
    思ったよりは泣かなかったけど一人だったらメッチャ泣いてたと思う。
    水上恒司くん格好良かったー!
    松坂慶子もいい演技だったし。
    役名 板倉くん泣けた。

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/19 22:46:11

    >>17
    ブスなお前の僻みが見苦しい。福原遥ちゃん可愛いやん。

    • 5
    • 24/01/19 20:21:34

    追い花現象が起きているとTVで見ました。
    10代20代の子が何度も映画館へ観に行くそうです。

    • 3
    • 24/01/19 20:12:16

    昔あった、新垣結衣と三浦春馬の映画の戦時中バージョンみたいなものかな。恋空だっけ?

    • 0
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/19 20:07:34

    みた人いるかな
    めっちゃ泣いた

    • 1
    • 8
    • 三三九度
    • 23/11/20 23:53:32

    主題歌にオッサンを起用するな。イメージと違う。

    • 13
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 23:31:31

    斗亜目当てで観に行くよ。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/20 23:26:36

    >>4
    「あの花」福原遥ちゃん、恒司(水上)君、伊藤健太郎くん。
    素晴らしいキャスト陣!
    W主演の2人がどんな顔してどんな風に戦争=ラブを演じてくれるのか楽しみ!!

    個人的に主題歌だったら、(イメージとして)小田和正さん。宇多田ヒカルでも良さそう。宇多田ヒカルが歌唱する主題歌。何年前か朝ドラ「とと姉ちゃん」(昭和を舞台に)でしっくりきてる。

    • 10
    • 23/11/10 18:27:49

    面白そう!伊藤健太郎は良い俳優だと思う。キチンと反省して償ったならドラマや映画に出て欲しいです。

    • 11
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/10 18:11:45

    主題歌は微妙だけど、水上くん、遙ちゃん、伊藤健太郎みんな好きだわ。

    • 10
    • 23/11/10 17:17:58

    映画館で予告見た

    現代設定の遥ちゃんがタイムスリップしたのが戦時中で、特攻隊の人と恋に落ちる、みたいな話

    • 12
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/11/10 17:15:41

    戦争を体験してないからなー
    ささらないと思う。
    知らんけど。

    • 4
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/10 17:13:57

    戦争の物語なのかな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ