遺産は病気の兄に全て残すのであなたは我慢してと言われます

  • 旦那・家族
    • 75
    • ロビン
      23/11/10 17:21:49

    皆様、コメントどうもありがとうございます
    親は「遺産は全て兄に残す代わりに私と私の子供には迷惑かけないから。もし兄が使い切らなかった分は私の子供たちに残すと兄と話している。もしお金が足りなくなるような事があっても援助しなくていい」と言っていて恐らくそれは嘘ではないと思います。
    恐らくですが、実家のある土地は23区内なので預貯金が無くなったとしてもその土地を売れば結構な額にはなると思うのですが、
    親の老後資金と兄の老後も本当に充分なのかというのはちょっとわかりません
    だから預貯金額を教えてくれと話すのですが教えてもらえないので未来の予測もできないんです・・。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ