ディズニーに行ってジャンボリミッキーを全力で踊る大人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 14:03:27

    >>33
    ジャンボリがどんな意味か知らないの?

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • バージンロード
    • 23/11/10 13:40:44

    大人こそ羞恥心を捨てて全力で楽しむべきだと思うわ
    そういう人を非難するほうが空気読めてない
    動機は目立ちたいでも楽しみたいでもどっちでもいい

    • 6
    • 34
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/10 13:39:27

    >>30 あっ、ごめん。私全力で踊りまくってる。

    • 0
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 13:38:00

    >>13 ジャンボリは公式にも記載されてるけど
    キッズ向けのプログラムだよ

    • 1
    • 23/11/10 13:37:15

    踊るのは別にいいけど目立ちたがりは分かる笑

    • 1
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/10 13:37:01

    場違いで空気読めないのは主だと思う。

    • 2
    • 30
    • ウェディングドレス
    • 23/11/10 13:35:43

    Adoの唱
    踊ってる方が引く

    • 1
    • 29
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/10 13:33:18

    逆に何が恥ずかしいの?キモいわ。

    • 2
    • 28
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/10 12:56:34

    面白くてええやん。

    • 3
    • 27
    • ブーケトス
    • 23/11/10 12:55:56

    邪魔にならなければいいよ、盛り上がるし。

    • 0
    • 26
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/10 12:53:34

    迷惑になってないならいいんじゃない?
    撮影して邪魔になってるとか、他人が映ってるダンス動画SNSにアップするとかじゃないなら、全力で楽しめばいいと思うよ

    • 2
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/11/10 12:49:50

    分かるわ、全力で踊ってるのはキモいよねw

    • 1
    • 23/11/10 12:47:50

    >>23
    おっさんおばさんでなければまあ良しだけども

    • 0
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/10 12:47:02

    >>18キャストヲタ、ダンサーヲタみたいな人がディズニーやユニバで撮った動画をsnsとか youtubeにあげてるよね、あれどうなんだろうね。

    • 2
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/11/10 12:46:33

    やるなら全力でやってくれたほうが見てる方はいい
    適当にイェーイみたいな感じ踊ってて邪魔になってる人たちを見た時は何してるんだ?って思ったけど。

    • 2
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/10 12:45:37

    >>18
    キャストの肖像権ないよね
    TikTokでもお気に入りのキャスト追っかけて勝手に載せまくってる人とかまじで引く
    ディズニーの規約には本人の同意を得てからってあるけど絶対してないよね

    • 4
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/10 12:43:56

    ディズニー行きたいなー

    • 1
    • 23/11/10 12:43:46

    目立ちたいとかじゃなく自然と体が動いてしまうくらい楽しいんじゃないの
    USJのゾンビダンスもそうだけど楽しそうにしてる人みたらこちらも笑顔になるわ

    • 4
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 12:43:09

    最近YouTube見るとジャンボリミッキーのお姉さんの動画がよく現れる…
    可愛いけど、あれって勝手に撮ってYouTubeにあげていいの?

    • 4
    • 17
    • タキシード
    • 23/11/10 12:42:48

    おかあさんといっしょコンサートやアンパンステージで大人が子供の前に来てガッツリ踊ってたら引くけれど、ディズニーは子供向けとうたってる訳ではないから別に良いと思う。

    • 3
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/11/10 12:41:40

    >>15えー、あなたが正しいよ。ステージなんかYouTubeで見られるじゃん。
    うちの旦那も水族館でイルカショーの動画など撮るから、意味わからんと思ってる。

    • 1
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/11/10 12:40:00

    ジャンボリミッキー踊る我が子がかわいくてめっちゃ子のほう向いて動画とってたけど、みんなステージの動画録ってた
    パレードも同様

    • 2
    • 23/11/10 12:39:36

    >>12
    いや、そういう事じゃなくない?

    • 4
    • 23/11/10 12:39:11

    子どものためのイベントって誰が決めたの?
    ディズニーから大人は禁止って言われたの?

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/11/10 12:37:52

    主はダイエット頑張りなー
    痩せて踊れるようになると良いねえ

    • 1
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/11/10 12:37:34

    別にいいやろ
    みんなで楽しんだ方がいい

    • 8
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 12:37:14

    ジャンボリミッキー踊るキャストのお姉さんが可愛い

    • 4
    • 23/11/10 12:36:17

    全力で楽しめて羨ましいよ。大人だって楽しみたいよね。

    • 7
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/10 12:34:37

    恥ずかしくないんだなー思いっきり踊れていいなーって思う

    • 3
    • 23/11/10 12:34:10

    • 0
    • 23/11/10 12:33:30

    18歳からだめ?

    • 0
    • 23/11/10 12:33:28

    普段動かないから、良いカロリー消費になる。
    楽しく踊れれば、一石二鳥。
    ダイエットしてるんだーくらいに思って欲しい。

    • 2
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 12:33:19

    >>3夜のベイマックスのところヤバいよ

    • 1
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/10 12:31:49

    ジャンボリもだけど、ベイマックスも無理。
    キョロ充みたいなのが多い。
    迷惑かけてなきゃ好きにしたらいいんだけどさ、「うわーキモー」って思う。
    小さな子ども連れて、子ども喜ばせようとしてるのはいい。

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/10 12:31:13

    年齢関係なく楽しんでたら良いじゃないの

    • 2
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/10 12:27:52

    夢の国に年齢は関係ないの

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ