ファーストバイト
どうしても1人目ってあれこれ気になって、口うるさくなっちゃってるなと思って。
神経質になってしまってる。
友人と話していたら「2人目まではなんとか出来るから一番しんどくて、3人目できたらもう物理的に色々かまってられなくなるから諦めに入り、大らかになった」と聞いて。
2人いるのが1番大変?ちょっとは大らかになれるかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ファーストバイト
23/11/10 10:33:58
そう、良い具合に適当になりたい。
返信