他害、癇癪が凄い子にマークされてる

  • なんでも
    • 59
    • 三三九度
      23/11/10 13:09:12

    ご報告です。
    今ちょっと前に娘の早お迎えに行きました。
    我が家の行動が把握されてるのか、エントランスに他害親子がいて、昨日のことはもうなかったかのように「今日も遊べる?」って声かけられました。
    みなさんのご助言のもと、娘は昨日叩かれたので怖がっています、子供がやったこととはいえ叩く子とは遊べません、すみません。って淡々と話してそのまま保育園に行きました。
    帰って来たときにまだいたらどうしようって思ったけどもういなくて一安心。
    私の話を聞いたママさん、すみませんでしたって下向いてたけど、仕方ないよね。
    罪悪感がすごいけど、娘の方が大事。
    みなさん、ありがとう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ