実母と同居を今後考えてます

  • なんでも
    • 6
    • ブーケ
      23/11/09 22:31:53

    実家が老朽化したので旦那が建て直すと言い出してそこから同居してる。10年目。
    私の実母は70だけどまだ自営で仕事してるし、多趣味で家にいる時間も少ないからまだ楽なほうだと思う。
    最初に旦那名義で建てる家と言うこともあり、非常識な弟がいるので弟は出入りさせない、あと身内を泊まらせないという条件を出したからその点もまあいい。
    家事もほぼ私で、実母は滅多にしない。

    最近になって体を壊すことが増えてきたからそこが不安だなとは思う。
    あと、食べ物の好みが違うから実母は実母で食べたい物も買ってくるし、実母用にあっさりな和食を常に作り置きしてるので冷蔵庫は大きめじゃないと間に合わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ