みんな実親との関係は良好?

  • なんでも
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
      23/11/09 21:09:46

    主家族と似てるよ。
    母は同じような感じ、父は無関心面倒ごと嫌い考えない、人頼りでおかげで借金背負って貧乏暮らし、なのに両親共に嗜好品や趣味優先で子供は後回し。
    今は母が植物状態。
    私に嫌味やネガティブ話を永遠に話す人だったから正直ホッとしてる。
    父は孫興味なし、貧乏だから何かしてもらった事もない。
    元引きこもりニートの自己中兄は借金まみれで自シした。

    最近2人目産まれたんだけど、臨月ギリギリまで親のフォローしてた。
    買物したり頼ったりしてる妊婦さんが羨ましかったよ。
    情で動けば辛いんで、私の大事な家族(夫と子供達)に被害が来ないよう義務感で親に接してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ