2人でいるのに……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 09:01:40

    感じ悪いね

    • 0
    • 23/11/11 09:27:14

    仕事先のお局がそんな感じ。
    私以外の人が居ると、わざわざ○○さんと話しかけているよ。
    あ、始まったぐらいにしか思わない。

    • 0
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 09:22:56

    いるいる!そういう人。私もやられたことある。
    でも逆にそこまであからさまだと楽だよ。私はされた人には関わらないようにしたし困ってても絶対手を差し伸べなかった。

    • 1
    • 23/11/11 09:11:29

    いるよね、意地悪ばばあ

    • 2
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 18:37:34

    うちの職場のおばさんかと思った。私を孤立させたいらしい

    • 0
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/11/09 17:28:34

    主が実は霊だったという可能性は

    • 1
    • 23/11/09 17:18:16

    そんな人はこっちから嫌ってあげて。
    でも最低限の挨拶はしとこう。そんな低レベルと同じ土俵に立つ必要なし。職場なら必要以上に仲良くする必要もないし、仕事だけきっちりしてればいいよ。

    • 4
    • 23/11/09 17:16:11

    >>12まさに!
    苦手とする人っていうのが、はっきり言うタイプの人だよ笑

    • 2
    • 23/11/09 17:01:50

    そういう人いる。ほんと嫌な気持ちになるよね。
    気にしなくて大丈夫だよ。

    • 5
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/11/09 16:59:54

    >>11
    えーそういうやり方すんだね。小学生みたい。
    そういうことする奴って、はっきり言ってやるとシュシュ~ッと弱くなる。みんなも気づいてるだろうね。

    • 1
    • 23/11/09 16:56:30

    >>7
    私が移動したよ。
    でも、その後も他の人と話すたびに近付いてきて、私じゃないもう一人に話しかけてくるの繰り返し。
    最終的にその人が苦手とする人と話してたら、近寄って来なくなる。
    本当に嫌い。

    • 2
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 16:53:45

    >>8そんなにあからさまにやるなんて、意地が悪いよね。

    • 1
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 16:52:55

    >>4ヒェー

    • 0
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/09 16:52:51

    嫌だよねーわたしにもある
    そんな小さな事気にしたくないのにモヤッとしちゃうよね

    • 1
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 16:52:35

    >>3えー!?
    嫌な人だねぇ……
    その後はどうなったんだろう?

    • 1
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 16:51:36

    >>2職場の人

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 16:51:20

    >>1うん…
    私にダメージ与えたいのかな?涙

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 16:51:04

    嫌われてないと思う。
    嫌われてるというより眼中にないだけで、もう一人に好意がある。

    • 2
    • 23/11/09 16:49:30

    2人で話していたら、私じゃないもう一人の人にだけ「◯◯こっちに座りなよ!」って言ってきたよ。
    嫌いだわ。

    • 3
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/09 16:48:59

    主も知ってる人?

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/11/09 16:48:33

    やな感じだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ