幼稚園を辞めさせたい

  • 乳児・幼児
  • misa33
  • 23/11/09 15:25:11

年少の息子を幼稚園に通わせているのですが、同じクラスに以前同じ職場で働いていた人の娘が通っていてイライラします。

当時私はその会社の社長と不倫関係にありました。元嫁に小さい子がいたのでなかなか離婚が成立せずただでさえイライラしていたのに、そいつは結婚したり家を建てたりと幸せそうにしていたので会社ぐるみでいじめて退職に追い込んでやりました。

邪魔者もいなくなったし、私にも子どもができたし、離婚も成立して万々歳だったのに、幼稚園に入れたらそいつがいるんです。本当にびっくりしました。

そいつはきょうだいがすでに系列の小学校に通っているからか、授業参観では仲のいい先生やママ友が多いことがわかりました。そうなると、私が不倫していたこととか、旦那に腹違いの子がいることとか暴露されないか不安でたまりません。そいつは私に目も合わせないし、噂が広まった感じも今のところなく、何を考えているのか全くわかりません。

折角系列の小学校から高校に通わせたいと思っていたのに本当に最悪です。どうやったら幼稚園をやめさせられるでしょうか?今から悪口を広めようにも私には連絡を取り合うママ友がまだそんなに多くありません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 17:41:43

    >>49
    んーでも主が辞めた方がスッキリするよ主が!

    • 1
    • 77
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 17:39:48

    不倫も、本人は何も悪くないのに会社ぐるみでいじめて辞めさせた事、両方バレたらヤバいね。
    ママさん同士であっという間に話は広まるだろうし、仲良くしてた子供達も波が引くようにいなくなるかもだし、イジメられる可能性だってあるよね。その噂のせいで自営の会社まで影響受けてとかなったら最悪じゃん。八方塞がりだよ。逃げ場無しだよ。やばいね。うわぁやっちまったねぇ。

    • 2
    • 23/11/09 17:39:43

    うぇ~い!

    • 1
    • 75
    • ナイトウェディング
    • 23/11/09 17:38:43

    >>60
    不倫をした本人の「もうしない」の言葉を信じてるの?w
    同じことを前妻にも言っただろうね。
    しかしそんな軽い言葉を信じてるなんて主は随分とおめでたい頭をしているねぇ。

    • 5
    • 23/11/09 17:38:03

    とりあえず三重県の私立幼稚園の2ヵ所のうちの1ヵ所で会社経営してるバツ2の社長ってことは自分でばらしたんだから身バレも近いね笑

    • 3
    • 73
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 17:37:23

    自分でしてきた事の報いは
    自分で後始末しなよ。
    子どもを巻き込むな!

    • 0
    • 72
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/09 17:37:21

    >>63

    あなたが何もしなければ大人の対応してくれるかもしれないし、むこうもあなたと関わりたくないって思ってるかもしんない
    でもあなたがなんかしたらむこうは最強の切り札持ってるからねー

    旦那さんがおとなしくしてろって言うならおとなしくしてるしかないと思う

    • 2
    • 23/11/09 17:34:56

    不倫していじめしてるような汚ならしい輩が無理して私立なんて入れるから痛い目に遭うのよ

    • 0
    • 70
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/11/09 17:34:51

    >>59
    バツ2と不倫して略奪婚する勇気

    • 1
    • 23/11/09 17:33:41

    >>6
    会社ぐるみでイジメしたやつなんか悩め悩め。

    • 0
    • 23/11/09 17:31:54

    >>59それはあなたが経営してるんじゃなくて元不倫相手の旦那が経営してるんでしょ
    しかも何人もって何人しか居ないのに
    地位ねぇw
    ちっちゃw

    • 1
    • 67
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/09 17:31:25

    自分は理不尽な理由で相手の生活を壊しておいて、自分は何もされたくないっていうのは無理でしょ。
    会社では立場が上だったからいじめられたけど、今は向こうのほうが立場が上、しかも主さんが弱みを握られてる。大人しく尻尾巻いて逃げるのが一番では?

    • 5
    • 23/11/09 17:30:47

    >>63
    されちゃうかもね

    • 2
    • 23/11/09 17:30:22

    >>61
    そういう言葉はありますが、旦那はもう50超えてますからないと思います。離婚の話し合いは毎回長引くからこりごりって言ってます。

    • 0
    • 23/11/09 17:30:13

    現状維持でお願いしやーす。

    • 0
    • 23/11/09 17:28:43

    >>58
    しました。波風立てるなとしか言われません。不倫がバレるよりも会社の評判を下げる発言をされないか心配しています。

    • 0
    • 23/11/09 17:28:38

    辞めさせられなくて残念ね。

    • 0
    • 61
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 17:28:26

    >>60
    二度あることは三度あるって知ってる?

    • 2
    • 23/11/09 17:27:15

    >>55
    旦那はバツ2なのでもう次はしないと言ってくれていますので。

    • 0
    • 23/11/09 17:26:12

    >>54
    少なくともあなたよりは地位は高いと思います。うちは従業員が何人もいる会社を経営しています。

    • 0
    • 58
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/09 17:25:58

    >>56

    旦那さんには相談しないの?

    • 0
    • 23/11/09 17:25:15

    >>52
    でもバレたらそいつが言いふらしたとしか思えないです。ニコニコ喋ってくれているママ友も、腹の中では情報を知ってるんじゃないかと思うと辛いです。

    • 0
    • 23/11/09 17:23:16

    >>50
    不倫は良くないことだということはわかっています。相手の生活を壊したことも悪いなと思っています。でも、よりによって情報を持ってる人が同じ園なんて。夜も眠れないです。

    • 0
    • 23/11/09 17:23:08

    安心して!そのうち旦那が別に若い女を作って主が捨てられて、離婚して転園せざるを得なくなるから!
    浮気や不倫をする人間は更生しないからね。何度でも不倫するよ。

    • 3
    • 23/11/09 17:21:38

    >>51やーだw
    低能だってw
    自分の文章100万回位読んでみな?
    どこがどう知能のお高い方の文章なのかな?

    • 1
    • 23/11/09 17:21:05

    >>48
    そうなんですね。失礼しました。私の住んでいる所は2つしか私立がないので特定されたかと思いました。

    • 0
    • 52
    • カラードレス
    • 23/11/09 17:20:58

    その人がしゃべらくたって、回り回っていつかその事実がバレる日が来るよ。
    隠したい事実ほど露呈しやすいからね。

    • 0
    • 23/11/09 17:20:04

    >>46
    バレバレとわかったふりしてなにもわかってない低脳さん。

    • 0
    • 50
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 17:19:18

    自業自得としかねぇ。
    今までやってきた事が
    周りまわって自分や家族にも
    なんて怖すぎる笑

    • 1
    • 23/11/09 17:19:08

    >>35
    うちは辞めません。辞めるのはあちらです。

    • 0
    • 48
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/09 17:18:30

    >>40
    サイト側が自動でつけた名前だよ
    私は関東住みですので落ち着いて

    • 0
    • 23/11/09 17:18:20

    >>33
    うちが引っ越すという選択肢はありません。

    • 0
    • 23/11/09 17:18:04

    相変わらずのいちいちコメ返でバレバレ

    • 0
    • 23/11/09 17:17:31

    >>34
    は?

    • 0
    • 23/11/09 17:16:55

    >>32
    人を傷つけて楽しいですか。

    • 0
    • 23/11/09 17:16:08

    >>31
    釣りではないです。あなたがさぞつまらない人生を歩まれているのだと思います。

    • 0
    • 23/11/09 17:15:14

    >>29
    でもそんなこと許されないですよね?絶対に息子は守りたいです。

    • 0
    • 23/11/09 17:13:42

    >>28
    でもそれって息子には関係ないですよね!?息子を守りたい気持ちがわかりませんか?

    • 0
    • 23/11/09 17:12:51

    >>27
    あと、名前の(三重)とは私の住んでいる場所ですか?何か特定されること私書きましたか?

    • 0
    • 23/11/09 17:11:39

    >>27
    近所にはすでに知られています。だからいろんな場所から来る私立を選びました。ここでやり直すって決めて入れたのに最悪です。

    • 0
    • 23/11/09 17:09:38

    >>26
    下品。

    • 0
    • 37
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 17:09:38

    相手の気持ちならわかるんだけどね…

    • 0
    • 23/11/09 17:09:09

    >>25
    釣り堀じゃないです。何をしたら信じてくれますか?あいつの本名を書けばいいですか?

    • 0
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 17:04:34

    不倫してなたら辞めないと!

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 16:57:28

    主、湊かなえの小説に出てきそうな人だねw

    • 0
    • 23/11/09 16:55:14

    何もしない方がいい。相手は貴方のことを忘れているかも知れないし、下手に動くと自ら過去の不倫と彼女への嫌がらせを暴露することになるかも知れないから。不安でたまらないなら、主さん一家が引っ越せばいい。

    • 3
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 16:43:41

    因果応報
    自業自得
    悪因悪果


    次回は楽しい釣りを願います

    • 5
    • 23/11/09 16:36:16

    今日イチつまんない釣りだわ

    • 9
    • 23/11/09 16:36:12

    人を呪わば穴二つ。
    不倫がどうこうより、周りを巻き込みすぎ。
    上手くいかないイライラは男に言えよ!
    男の前じゃ猫かぶりで女には陰湿。
    いじめて辞めさせるってどんだけ人間性クズなんだよ。

    お前が上手くいかないのはお前のせいだよ!
    自分のイメージが崩れる前に男がまた不倫して捨てられるから安心しなよ。

    • 7
    • 29
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 16:35:06

    >>10
    よこ。
    その場合、母親(主)がやったことが子供に返ってきたって事になるね。
    因果応報。

    • 6
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ