コンドームや妊娠検査薬

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/11/09 11:26:26

コンドームは男性が、妊娠検査薬は女性が買うイメージあるけど、
女性でコンドーム買えたり、旦那や彼氏に妊娠検査薬買ってもらうの抵抗ないひといる??

うちはネットで買うけど、緊急で買わなきゃいけない!状態になったら 私コンドーム買えないっておもったから。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 12:37:13

    全く抵抗ないよ。

    • 0
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/09 12:23:01

    >>13
    旦那にナプキン買ってというのも抵抗ある

    • 0
    • 23/11/09 11:47:19

    全然買える。
    さすがに家から一番近いところは子供の同級生働いてるから無理だけどね。
    妊娠検査薬は頼んだ事ないな。ナプキンと同じ部類になってる。ナプキンも頼んだ事ないから。

    • 0
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 11:44:43

    意外と平気な方ばかりなんだね。

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 11:43:40

    >>10
    若い時も買ってないかな、、
    大体相手が準備してくれてたから。

    若いなら買えてたかも。
    男性がアダルト借りるときみたいに、何かに紛らしてマイルドにするかも。単品では買えないかな笑笑

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 11:36:29

    >>6
    ババアなら店員も珍しくてびっくりするだろうから私も無理だよ
    若い頃は買えてたの?

    • 0
    • 23/11/09 11:36:04

    全然買える。
    昔、店長と私の2人で仕事中に早めの生理になってしまって。店長が近くのスーパーまでナプキン買いに走ってくれた。

    奥さんに頼まれて日頃からナプキンとかも普通に買いに行ったりしてる人だったから、私は動けないしありがたかった。

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/11/09 11:34:44

    何も思わないよ、流れ作業だし
    堂々としてて大丈夫ですよ

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 11:34:25

    >>2
    確かに。

    • 0
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 11:33:05

    そっか ババアのくせにまだ あるんだねとか思われたらやだなとか自意識過剰だった??

    ナプキンも旦那は買えないだろうな。。

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/09 11:29:55

    抵抗ないよ
    ナプキンも買ってもらったことある

    • 2
    • 4
    • スピーチ
    • 23/11/09 11:29:52

    夫婦やカップルで買いに来る人いるよw

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/09 11:29:32

    ゴム?薬局で私が普通に買ってた。

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/11/09 11:29:08

    やだあたし買えない…(恥)って、高校生じゃないんだから。いざというときは、自分の体は自分で守りなさい。

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 11:29:04

    今はオババだから恥ずかしくてネットだけど
    若い頃は特に恥ずかしくもなく買ってたよ
    店員だって慣れてるのに何も思わないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ