LINEいじめ

  • 小学生
    • 5
    • ナイトウェディング
      23/11/09 12:03:39

    LINEでしてくれるならラッキーだからスクショ撮った上でグループLINEに「◯◯の母です。(いじめの内容)と娘から聞いています。自分達にとってはいじりのつもりかもしれないけど、娘は嫌がっているのでやめてくださいね。学校と保護者の方にも相談します。LINEもスクショしましたので今後はしないでください。」と送る。

    学校は強気で、担任でだめなら学年主任、教頭、校長、教育委員会、と誰か動いてくれそうな人に相談。証拠もあればなおよし。
    無視は難しいけど、うんこ呼ばわりするのはボイレコでとれそう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ