これは意地悪だよね?ママ友グループ

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/11/09 10:01:30

ママ友グループでランチに行くことになりました。でも主は車がなくて自転車しかありません。ランチの場所は隣町にあって自転車で行ける距離ではあるけどちょっと遠いんです。
他のママたちは皆、車があるのに誰一人として主に乗せて行こうか?の声がありません。
意地悪だよね?どう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/09 19:37:55

    >>182
    それは別トピたててお願いします(笑)

    • 2
    • 185
    • ウェディングドレス
    • 23/11/09 16:44:47

    >>183
    そりゃそーだよー。
    暇つぶしだもんwww

    • 1
    • 184
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 16:28:04

    >>182
    いつものように
    って自分で言っちゃってるw

    • 1
    • 183
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 16:12:41

    >>156
    おのれには絶対に教えない!
    教えたらどうせまた面白おかしくネタにするんだろっ!!

    • 1
    • 182
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 16:11:16

    ランチ行って帰ってきました
    1500円のブッフェランチだったけど
    主は財布を忘れてしまっていつものように
    ママ友に立て替えておいて欲しいとお願いしたら4人のママ友が4百円づつ立て替えてくれる事になったんですけど
    面倒くさいです。これも意地悪じゃないんでしょうか。4人に一々返さなきゃいけない
    もう疲れました

    • 1
    • 181
    • ウエルカムボード
    • 23/11/09 15:57:30

    ここはひとつヒッチハイクを試してみてはいかがでしょう?

    • 1
    • 180
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/09 15:50:00

    自分から声かけて一緒に乗せてって言えばいいんじゃない?
    声かけてもらうまで待つとか察してちゃんみたいなの止めようよ。

    • 2
    • 23/11/09 15:42:58

    おっさん!なんで分かりやすいトピにしてくれなかったのさ!
    乗り遅れたじゃん

    • 2
    • 178
    • ウエルカムボード
    • 23/11/09 15:37:36

    >>177
    乗り遅れた…車ネタだけにw

    • 1
    • 23/11/09 15:31:04

    やだおのれらさん
    乗り遅れたは!

    • 1
    • 23/11/09 15:29:19

    キャリアウーマンのオッさんじゃん!

    • 1
    • 175
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/09 13:04:59

    主さんは慕われてると思ってるのに意地悪もされてるって思うの?
    慕ってる相手をいじめちゃうのは意識してる女の子が好きだから、つい意地悪しちゃう男の子みたいな?
    好きな子に自分の存在を印象づけたいし、好きな子のことは気になるからついちょっかい出したくなるんだよね。
    あっそっか。わかった。ママ友たちみんな主さんのことが大好きだから、主さんから乗せていってって頼まれるのは自分でありたい。自分を選んでほしいって、みんな待ってるんだよ。ひとりだけ選んだら選ばれなかった他のママ友がかわいそうだから、この際、主さんは自転車で行くのがベストだよ。ママ友同士の平和も守られるし。
    仕方ないね。モテモで主さんもつらいね。
    自転車でランチいってらっしゃーい。

    • 2
    • 174
    • ウエディングフォト
    • 23/11/09 12:57:45

    みんな、主のみコメント見て!
    なんで主が声かけられないか分かるから!笑

    • 3
    • 23/11/09 12:34:29

    >>4
    だったら、乗せてくれるよ。

    • 1
    • 23/11/09 12:33:43

    皆んなで、乗り合わせて行かないの?

    • 3
    • 23/11/09 12:31:43

    ねーねーぬしー、
    私漢検二級持ってるんだけどー??(煽

    • 1
    • 23/11/09 12:24:21

    慕われていたら誘われるよ?車ないこと知らないとか?じゃなきゃ嫌だなー

    • 1
    • 23/11/09 12:15:37

    >>167
    ねえねえ、
    ドア×
    ドワ〇
    だって知ってる?

    • 3
    • 168
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 11:59:56

    乗せてー。と言う

    でも、私なら自転車でいくわ。

    • 2
    • 23/11/09 11:58:54

    >>139
    だは←正しい日本語
    だわ←間違った日本語
    漢検三級の主が言うのだから間違いないです


    アホがw
    どこの国の人?
    文末にくるのは、「だわ」が正しいわ。
    「は」を使うのは、文中で語と語をつなぐのに使うんだわ。「こんにちは、こんばんは」は
    「こんにちは(ごきげんよう、お日柄も良く)」後の文が隠されているから「は」なんだよ。
    小学校から国語やり直しな。

    • 2
    • 166

    ぴよぴよ

    • 23/11/09 11:53:29

    おのれらさん、今日もお元気そうで何よりです。

    • 6
    • 164

    ぴよぴよ

    • 23/11/09 11:48:08

    >>4
    ごめん、それ自慢なん?
    てか、自分で人から慕われてるとか言わないよ?普通。
    そんな恥ずかしいことよく堂々と言えるね。
    慕われてると勘違いしているのはあなただけじゃない?


    • 4
    • 23/11/09 11:48:01

    私は集まる時そういう人いないか確認するし、周りもそういうママしかいないけど。コメントだと主の方が悪い感じだねw

    • 1
    • 23/11/09 11:44:58

    コメント1から読んでておのれらっぽいなぁと思ったらやはりそうだったw

    • 3
    • 160
    • フラワーガール
    • 23/11/09 11:43:35

    主もう戻ってこないの>
    つまらんは!

    • 4
    • 23/11/09 11:42:56

    タクシーで行って、タクシー代も割り勘に入れてもらいなよ。

    • 1
    • 23/11/09 11:41:20

    え、欠席すればいいじゃん
    簡単すぎるけど 判断できないのかな

    • 2
    • 23/11/09 11:40:26

    周りに気にしてもらうのが当たり前とか理解不能。

    • 2
    • 156
    • ウェディングドレス
    • 23/11/09 11:36:28

    8万のセレナの修理代いくらだった?

    • 2
    • 23/11/09 11:26:15

    >>147ここのママ達だけじゃなくて、現実のママ達とも合わないんじゃない?

    • 2
    • 154
    • フラワーガール
    • 23/11/09 11:23:37

    みんなに炊き込みご飯配るといいよ。
    きっと態度急変して優しくしてくれると思う。

    • 3
    • 23/11/09 11:23:30

    >>150ランチ何時から?もう出ないと間に合わないんじゃない?

    • 2
    • 23/11/09 11:22:32

    え?もうみんな現地だけど。

    • 4
    • 151
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/09 11:21:21

    今日は全コメ返しじゃないのね
    ちょいちょいとばしてる

    • 3
    • 150
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:19:31

    >>148
    ランチのお時間まてね

    • 0
    • 149
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:18:54

    >>146
    誰か乗せてってて

    • 0
    • 148
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/09 11:18:53

    おのれらさん、引っ張り過ぎだよ

    • 1
    • 147
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:18:18

    >>144
    話しが噛み合わないんです
    ここのママ達

    • 0
    • 23/11/09 11:17:54

    >>121なんてLINE入れたの?

    • 1
    • 145
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:17:44

    >>142
    じゃあ嫌われているから意地悪されてるっていうの?

    • 0
    • 23/11/09 11:17:13

    まだやってたの?

    • 1
    • 143
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:16:55

    >>141
    何?呼んだ?

    • 0
    • 142
    • ファーストバイト
    • 23/11/09 11:16:34

    >>4
    意地悪じゃなくて嫌われ気味かと。
    少なくとも慕われてはない。

    • 3
    • 141
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/09 11:15:52

    おのれら

    • 1
    • 140
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:15:48

    >>138
    らうめんみたいな言い方してんじゃねーよ

    • 0
    • 139
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/09 11:15:15

    >>137
    だは←正しい日本語
    だわ←間違った日本語
    漢検三級の主が言うのだから間違いないです

    • 0
    • 138
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 11:11:23

    頑張って自転車で行きませう

    • 1
    • 23/11/09 11:10:29

    >>132
    さっきからだは!って何なのw

    • 2
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ