神奈川県の高校受験

  • 中学生以上
    • 120
    • ごまだれ
      24/02/14 20:57:51

    うち&周りのコは英語が難しかったと言ってたよ。単語めちゃ多かったて。メジャーじゃないのがたくさんあったらしい。
    理社はうちはそこそこできたらしいが他の子は難しかったみたい。うちは古文がダメだったらしい。元々苦手なんだけど。

    帰ってきたときは英語数学イマイチでちょっとズーンとしてたけど、自己採点したらいつもの模試程度はとれてたようで少し気持ちを持ち直した。

    明日もある人、速報番組見てる?
    それより特色過去問でもおさらいしたほうがいいかね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ