この夜中に隣人が

  • なんでも
  • リッキー
  • 23/11/09 01:31:16

ドンドンドンドン!ダンダン!
って家中に響いてる。
多分お菓子か何か作ってるんだろうけど、
壁叩いていいかな?

隣引っ越してきてから赤ちゃんの泣き声でも
起こされるわ足音もドタドタ、掃除機も壁に
ガンガンゴンゴン。いい加減にして欲しいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 10:58:06

    >>10
    え、キッチンに居ると隣人のトイレの音が聞こえるとかだったら嫌だなあ。

    • 0
    • 23/11/11 10:53:58

    >>10 そんな家にしか住めないって哀れじゃんw

    • 0
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/11/11 10:52:32

    壁が薄い?

    • 1
    • 23/11/09 02:33:54

    まぁ、ある程度は相身互いだけど、
    あまりにも非常識なら、管理会社に言うとかは?

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 02:29:28

    集合住宅って壁だけで隣の物音聞こえるんでしょ。
    それがやだから一戸建て。

    • 5
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/09 02:27:44

    上階にひとり暮らしの婆ちゃん。
    きっと健康器具でマッサージとかやってると思う。
    早朝からやられるとイラっとする。
    会えば笑顔で挨拶するし、回覧板とか町内会費の徴収とか免除されててさ。
    だから、中元とか歳暮を持ってくるのよね。
    いらないから、静かにしてよって思うけど、言えないんだわ。
    婆ちゃんもひとりで頑張ってるなって思うとね。言えん。

    • 4
    • 23/11/09 02:20:17

    主かべ一枚で響くような住まいも珍しいよね。嫌なら引越せばよろしい

    • 6
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 02:10:45

    うちなんかトイレ入ったら
    隣のキッチンの話し声丸聞こえ。
    だからオナラも出来ない。
    トイレ中にオナラしたくなったら
    慌てて部屋の中心に行ってこいて
    またトイレに入る。情けないよー!

    • 4
    • 9
    • リッキー
    • 23/11/09 02:07:08

    >>4
    木造で寝室が隣同士なんだよね
    挨拶すらシカトする夫婦だから余計イラッとする

    • 2
    • 23/11/09 02:06:23

    うちの隣も、入居した数年前から時々バタバタって足音がたまに聞こえる。たまにだから、隣の娘さんかなぁってずっと思ってた。
    先日、朝の4時にもバタバタって足音聞こえたけど、その日は隣人居なかった。
    うち平屋の角部屋だけど、隣の隣から反響して聞こえるとかあるのかな。

    • 3
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/09 02:01:00

    アパートに住んでた頃子供の夜泣きで隣のお婆さんに
    ふざけんじゃねーって壁叩かれて怒鳴られたよ。子供抱っこしながら泣いたな。昼間「あったら赤ちゃんだからまだ泣くわよねおばちゃんいつでも面倒見てあげるからね」って言われて恐怖だった。鬼のようなお婆さんだった。

    • 10
    • 6
    • リッキー
    • 23/11/09 01:59:59

    >>2
    顔合わせた時は気まずいwww

    • 1
    • 5
    • リッキー
    • 23/11/09 01:59:00

    >>1
    そうアパート

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/09 01:56:32

    赤ちゃんの鳴き声で起こされるのは一体どんなアパートなんだ。

    ピンポンしにいけば?うるさくて眠れないんですけどって。

    • 1
    • 23/11/09 01:55:08

    気持ちは分かるけど、そういうのは傷害事件のもとになったりするからさ。ここで愚痴るくらいにしとき。

    • 12
    • 23/11/09 01:53:24

    うちはハイツに住んでる時、叩き合いしてたよw

    • 3
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/09 01:51:36

    アパート?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ