カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
23/11/10 04:23:44
しょうがないよ、子供は泣くものだから。 多分この親たちは静かにさせようと頑張ってたんじゃないかな?それならこっちだって大変だねってなるわよ。放置親ならともかくさ。 まぁそれにしてもこの爺さんは子供じゃなくても何かにつけて文句言うタイプの異常者だろうね。
23/11/10 04:33:29
>>529 静かにさせようと頑張ってたなら怒られないから。静かにさせようと頑張ってる人があやしもしないで、動画とか撮らないから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/10 04:40:37
>>532 それでもキレる人はいるよ。何かされたときのために動画撮ってたんでしょ。 この人たちだって至らないところあったのかもしれないけど、だからってこの爺の行動が正しいとは思えないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.529 富士山
23/11/10 04:23:44
しょうがないよ、子供は泣くものだから。
多分この親たちは静かにさせようと頑張ってたんじゃないかな?それならこっちだって大変だねってなるわよ。放置親ならともかくさ。
まぁそれにしてもこの爺さんは子供じゃなくても何かにつけて文句言うタイプの異常者だろうね。
No.532 引き出物
23/11/10 04:33:29
>>529
静かにさせようと頑張ってたなら怒られないから。静かにさせようと頑張ってる人があやしもしないで、動画とか撮らないから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.533 富士山
23/11/10 04:40:37
>>532
それでもキレる人はいるよ。何かされたときのために動画撮ってたんでしょ。
この人たちだって至らないところあったのかもしれないけど、だからってこの爺の行動が正しいとは思えないけど。