カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/11/09 18:23:00
>>455 この爺さんが怒って赤ちゃん泣かしたならともかく、赤ちゃんが先に泣いて親がろくにあやしもしないから怒られたんでしょ 諸悪の根源は親じゃん。 トラブルの原因を作った自覚がないのかな
23/11/09 18:24:37
>>456 つまり周りに暴言吐くのは仕方ないのか? ジジイも周りに迷惑かけてるけどそれも仕方ないのか?自己中すぎない?肯定したいなら棚に上げない事だね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 18:28:51
>>458 私からしたらどっちもどっちだけど、この夫婦がもっと誠意をもって接してればこんな騒ぎにはならなかっただろうね。 爺さんが騒いで迷惑って思った人もいるだろうけど、よく言ってくれた!って思った人もいると思う。 公共の場で先に騒いで周りに迷惑をかけたのは夫婦の方だから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.456 レンタルドレス
23/11/09 18:23:00
>>455
この爺さんが怒って赤ちゃん泣かしたならともかく、赤ちゃんが先に泣いて親がろくにあやしもしないから怒られたんでしょ
諸悪の根源は親じゃん。
トラブルの原因を作った自覚がないのかな
No.458 ウェルカムドリンク
23/11/09 18:24:37
>>456
つまり周りに暴言吐くのは仕方ないのか?
ジジイも周りに迷惑かけてるけどそれも仕方ないのか?自己中すぎない?肯定したいなら棚に上げない事だね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.464 レンタルドレス
23/11/09 18:28:51
>>458
私からしたらどっちもどっちだけど、この夫婦がもっと誠意をもって接してればこんな騒ぎにはならなかっただろうね。
爺さんが騒いで迷惑って思った人もいるだろうけど、よく言ってくれた!って思った人もいると思う。
公共の場で先に騒いで周りに迷惑をかけたのは夫婦の方だから。