カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
23/11/09 18:14:59
>>442 泣くのは当たり前だから周りは我慢して当然。とは思わないけど 電車でギャン泣きしちゃってる赤ちゃん見ると、 赤ちゃんは泣くものだから仕方ない。 と思ってるよ。 そして、謝罪したとも書いてるね。 まぁ映ってないから真偽は分からないけど、 書いてある事を見た限り男性がやり過ぎだと思うわ。
23/11/09 18:18:33
>>449 それ、時間帯が昼間ならまだわかるけど。 夜になるまで赤ちゃん連れ回しておいて、泣くの分かりきってるのに公共の乗り物利用して、周りに迷惑かけてるのに、周りが我慢して当然って考えがどうかと思うわ。 あなただけ我慢したらいい話。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 18:27:58
>>451 周りが我慢して当然って言うのは誰の考え? 動画の投稿主の考えがそうなの? 夜遅くなってしまう事だってあるでしょう。 もちろん私は我慢するよ。 だって泣いてしまったものは仕方ないでしょ。 あなた厳しいのね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.449 キャンドルサービス
23/11/09 18:14:59
>>442
泣くのは当たり前だから周りは我慢して当然。とは思わないけど
電車でギャン泣きしちゃってる赤ちゃん見ると、
赤ちゃんは泣くものだから仕方ない。
と思ってるよ。
そして、謝罪したとも書いてるね。
まぁ映ってないから真偽は分からないけど、
書いてある事を見た限り男性がやり過ぎだと思うわ。
No.451 レンタルドレス
23/11/09 18:18:33
>>449
それ、時間帯が昼間ならまだわかるけど。
夜になるまで赤ちゃん連れ回しておいて、泣くの分かりきってるのに公共の乗り物利用して、周りに迷惑かけてるのに、周りが我慢して当然って考えがどうかと思うわ。
あなただけ我慢したらいい話。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.462 キャンドルサービス
23/11/09 18:27:58
>>451
周りが我慢して当然って言うのは誰の考え?
動画の投稿主の考えがそうなの?
夜遅くなってしまう事だってあるでしょう。
もちろん私は我慢するよ。
だって泣いてしまったものは仕方ないでしょ。
あなた厳しいのね。