カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/11/09 14:19:57
>>393 揺ら揺らするよね …じゃなくて抱っこして歩くってこと? 赤ちゃんが夜泣きした時は抱っこして歩くという方法もあるけれど、電車の中をギャン泣きしてる赤ちゃんを抱っこして歩く??
23/11/09 14:27:15
>>412 コツを伝授するね! まず大切なことは申し訳なさすぎる表情と仕草をアピールすること。当然端で立ってないといけないし、ベビーカーは畳んでないといけないね そして皆さんにちゃんと聞こえる声で、皆さん!本当に申し訳ございません!今からうちの子を泣き止ませる最終手段に入ります!これで泣き止まなければ次で降ります!って言ってどうするかかサクッと説明する。 そして少しのスペースを頂戴して行ったり来たりいったりきたり……うちはマインドコントロールするよ ここが戦場なら我が子の命は無いと思って泣きやめー!泣きやめー!って すると自然と泣きやみます!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 14:52:12
>>417 どうしても狭いスペースで歩くのなら周りの席の人にだけ言えば良いのでは?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:38:59
295270
2
26/06/26 21:34:58
16556
3
26/06/26 21:41:34
32
4
26/06/26 21:32:26
46
5
26/06/26 21:36:59
65
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:50:37
26/06/26 21:52:32
6
26/06/26 21:55:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.412 ファンシータキシード
23/11/09 14:19:57
>>393
揺ら揺らするよね
…じゃなくて抱っこして歩くってこと?
赤ちゃんが夜泣きした時は抱っこして歩くという方法もあるけれど、電車の中をギャン泣きしてる赤ちゃんを抱っこして歩く??
No.417 マリッジブルー
23/11/09 14:27:15
>>412
コツを伝授するね!
まず大切なことは申し訳なさすぎる表情と仕草をアピールすること。当然端で立ってないといけないし、ベビーカーは畳んでないといけないね
そして皆さんにちゃんと聞こえる声で、皆さん!本当に申し訳ございません!今からうちの子を泣き止ませる最終手段に入ります!これで泣き止まなければ次で降ります!って言ってどうするかかサクッと説明する。
そして少しのスペースを頂戴して行ったり来たりいったりきたり……うちはマインドコントロールするよ
ここが戦場なら我が子の命は無いと思って泣きやめー!泣きやめー!って
すると自然と泣きやみます!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.430 ファンシータキシード
23/11/09 14:52:12
>>417
どうしても狭いスペースで歩くのなら周りの席の人にだけ言えば良いのでは?