実家で同居したい

  • 旦那・家族
    • 63
    • ハウスウェディング
      23/11/08 19:27:30

    ◯たまに親と会うのと一緒に住むのは違うと思う。
    孫育てというより、親の介護時期と重なる時が来る。二重に大変になるんじゃない?


    ◯地元は近所の人が挨拶をしてくれる、東京では知り合いがいないと言うけど、それは主が知り合いを増やさないからでは?
    主が周りと関わりを持たなければ子供だって周りと関わらないよ。
    それは例え実家に帰ったとしても同じ。


    ◯主のようなわがままを言えるなら、旦那だって地元に帰りたいんじゃない?

    ◯実家もいつまでもきれいなわけじゃない。
    長く住めばガタがくるし修繕やリフォームも必要になる。
    そういうことにお金を費やしたくないならマンションのほうがいい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ