ぎっくり背中になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 10:18:54

    私はさっきぎっくり腰トピたてて、私が腰と背中書き間違えたのかと思ったわ笑笑

    • 0
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/11/08 18:16:31

    私も!
    なったら辛いよね

    • 1
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 16:42:16

    ぎっくり背中あります
    湿布もどこに貼っていいやら

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/08 15:44:37

    ぎっくり腰ベテランの私だけど、私も1回だけある!
    腰よりどうにもならんよね。
    お大事にね。

    • 1
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/11/08 15:43:53

    >>10
    へー水分不足?って思って調べたら「1リットルは飲水量として補給する必要がある」って書いてあった
    全然足りてない…今日からいっぱい飲む!情報ありがとう

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • カラードレス
    • 23/11/08 15:35:58

    なったなった、経験あるよ
    寝転ぶのも起き上がるのも辛いし
    息吸ったら本当に痛い!!
    筋膜が引っ張られたんだろうね。
    ギックリ系には水分不足も関係してるから意識してとってね

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/11/08 15:34:00

    ぎっくり腰はやった事あるけど、ぎっくり背中は初めて聞いた
    お大事に

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/11/08 15:32:05

    わたしも一昨日ぎっくり腰気味になったので大事にそろそろ歩いてるとこ
    体力付けなくちゃ!って思って2か月前から始めた筋トレが良くなかったのかな

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/11/08 14:47:01

    >>6
    わざわざありがとう!!

    • 0
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/11/08 10:31:45

    >>3これなんだけど、良かったら見てみて。

    https://m.youtube.com/watch?v=XSygjBsB390

    • 0
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 10:28:34

    私も経験あるわ
    運動もいいけど、正しい体のうごかし方を身に着けたほうがいいと思う
    難しいけどね

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/08 10:27:15

    漫画家がぎっくり背中になって病院行ったら
    運動と痩せなさいって言われてた。

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/11/08 10:25:08

    私もなった事あるけど、ストレッチが凄く効いたよ。
    痛くて全然動かせなかったのに、それを試したら動かさせる程度には楽になったの。
    YouTubeで見つけたやつなんだけど、何だったかなー、ちょっと探してみるね。

    • 0
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/11/08 10:21:45

    >>1
    やっぱり加齢と運動不足のせいね

    • 0
    • 23/11/08 10:00:26

    筋力の低下かなと思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ