新山千春、13歳下男性と再婚していた 『さんま御殿』で突如告白 出会いはマッチングアプリ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/07 20:58:34

新山千春、13歳下男性と再婚していた 『さんま御殿』で突如告白 出会いはマッチングアプリ
11/7(火) 20:02ORICON NEWS

 タレントの新山千春(42)が、7日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演し、外資系企業に勤務する一般男性(29)と再婚したことを報告した。
 番組中盤、彼とのトークを行った新山が「きょうさんまさんに伝えたいことがあって。その彼と結婚しました!マッチングアプリで出会った彼と」と満面の笑み。明石家さんまが「それ、生放送の番組でやってくれないかな(笑)?」とツッコミを入れる中、新山は「きょう、さんまさんに会って伝えたかったんです」と声を弾ませた。
 所属事務所によると、2人は2019年春頃にマッチングアプリを通して出会った。当時、男性は仕事のためにサンフランシスコ在住で直接会うことはできなかったが、同年秋に新山が仕事で訪れる機会があり、リアルでの対面を果たし、その後、交際に発展した。
 彼の印象は「穏やかで誠実な人」。共通の趣味であるファッションや映画の話をしたり、娘と3人でロサンゼルスやラスベガスを訪れたりと、アメリカでも思い出を作ってきた。ロサンゼルスで娘が高熱を出した際、彼が病院の手続きなどをテキパキと全力でサポートした際、本当に心強かったようで、互いに自然と結婚を意識するようになった。新山は、娘から「ママには彼が一番お似合いだと思うよ!」と結婚を後押しするような言葉もあったと明かした。
 新山は1981年1月14日生まれ、青森県出身。中学時代の1995年に『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞して芸能界入りし、ドラマ・映画やバラエティーでも活躍。2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる女児もあさんを出産したが、14年12月に離婚を発表していた。
 昨年4月放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』では、「私、付き合っているんですよ! 言っちゃった!」と衝撃の告白。これには、スタジオにいる全員が「ええーーーーーー!」と驚がく。さらに、彼は27歳で新山よりも14歳下であることも判明すると、パネラーの磯野貴理子は立ち上がって「27歳〜!?」と絶叫していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 313

    ぴよぴよ

    • 312
    • ハウスウェディング
    • 23/11/13 20:04:46

    食の好みがあわないらしいね

    • 0
    • 311
    • ブロッコリートス
    • 23/11/13 11:30:41

    旦那は子持ちのおばさんのどこがよかったんだろう?
    しかも初婚でしょ?
    知らんけど

    • 2
    • 310

    ぴよぴよ

    • 23/11/12 18:16:44

    娘が可哀想

    • 1
    • 23/11/12 17:44:06

    子持ちバツイチで、ましてや一応芸能人
    なーのーに
    マッチングアプリって。
    どんだけ男に執着してんの?笑

    しかも14歳年下。
    自分は違う、自分だけは特別と思いたいんだろうけど

    小柳ルミ子、キリコ、熊谷真実…など
    同じグループに仲間入りになると思う。

    まあ、すぐに50歳が来るからね。
    頑張って。

    • 2
    • 23/11/12 16:40:06

    この人、良いことも悪いこともあけっぴろげに話す人という感じだよね、元夫は淡白な人だから、家では刺激するようにミニスカートを履いていると自分で話していました。
    昔のお色気女優の五月みどりさんも随分年下の人と結婚したけど、相手が自分より若すぎると性欲についてけないのよと堂々と話していたから、妻は夫の性欲についていけるかどうか、性の相性が合うかどうかが婚生活のカギだと思うわ。

    • 0
    • 306
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/12 10:45:33

    新婚の今からもう離婚フラグが立ちまくってるね

    • 2
    • 23/11/12 09:41:54

    結婚生活3年の予感。

    • 2
    • 23/11/12 09:40:27

    末長く

    • 1
    • 23/11/12 09:39:37

    妊活しようが自由だけれど、公表しないで。気持ち悪い。

    • 4
    • 23/11/12 09:29:23

    >>30120代ではまだ遊びたいんじゃない?
    子供持って新山さんと家庭を築きたいなんて思って
    無いのではと思う。
    貴理子パターンで飽きたら別の若い女に気持ちが
    向くと思うな。
    相手が芸能人で年齢離れてるけど
    良い思いが出来ると期待しての結婚だと
    思える。

    • 1
    • 23/11/12 09:20:07

    旦那が子供欲しいって言うかもしれないしね

    • 0
    • 300
    • ライスシャワー
    • 23/11/12 09:17:21

    >>291
    話題になったらテレビに出たり仕事が増えると思っているのか、余計なことをしゃべりすぎる人だね。
    妊活の意味がわかる、お年頃の娘さんがいるのに、娘さんへの配慮がなさすぎる。17才の娘さんは母親の性生活なんて知りたくないでしょうよ。
    旦那さんの親も、ちゃんとしたいいお家であればあるほど嫌悪感持ちそう。

    • 3
    • 299
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/11 19:17:23

    娘17歳、男29歳、新山42歳で妊活。色々心配。

    • 8
    • 23/11/11 18:47:32

    >>292
    良いなんてどこに書いてある?

    • 2
    • 23/11/11 18:46:04

    子供いるのにマッチングアプリは引く。

    • 9
    • 23/11/11 18:40:33

    男好き、、、

    • 4
    • 23/11/11 14:42:43

    >>288また浮気するだろうから妊活しない方が良いよ

    • 4
    • 23/11/11 13:01:57

    >>293性依存症じゃないの?
    だから元気な若い男を選んだとか
    離婚した旦那に同情する
    一所懸命働いて家族を養ってたのに
    地方に行って留守の時に他の男と不倫してたなんてね。
    暴かれた他にもやってた可能性が高い。


    • 5
    • 23/11/11 12:53:34

    前に結婚してた時、2回写真撮られてたというコメントがあったからググってみた。
    1回目は娘さんが3才の時、午前4時に美容師の家から手をつないで出てきて、打ち合わせしていたと苦しい言い訳。
    2回目は娘さんが7才の時、清水アキラの息子の清水良太郎と撮られてるけど、その時娘さんも一緒にいたらしい。
    前の旦那さんは遠征でいないことが多いから、遊び放題だったのかな。ちょっと悪そうな男性がタイプなんだとか。なんか母としては危うい感じの人だね。

    • 7
    • 23/11/11 12:43:51

    >>284
    じゃあシングルファザーが彼女作ったり再婚するのは良いんだ。

    • 2
    • 23/11/11 12:39:07

    >>289
    スマートニュースに本人がインタビュー受けてる記事あるよ

    • 0
    • 23/11/11 12:36:59

    娘さんも気の毒だけど
    旦那さんの親も13も年上の女が嫁だなんてイヤだろうな

    • 8
    • 23/11/11 12:35:52

    >>288
    ええっっっ、、、

    • 3
    • 23/11/11 12:35:25

    妊活してるんだね

    • 1
    • 23/11/11 10:11:59

    >>284
    言いたい事はわかるけど、とりあえず娘が分別つくくらいのある程度の年齢になってから男作ったんだからまだマシじゃない?

    • 3
    • 23/11/11 10:09:33

    結婚はしたけど、別居婚ってこと?

    • 0
    • 23/11/11 10:08:54

    >>282 実母と一緒に暮らしてなかった?

    • 0
    • 23/11/11 10:07:14

    自分が新山さんと同じシングルで娘を育ててたら
    絶対、男を家に入れないし
    まして再婚して娘を連れて同居するなんて事もしない。
    新山さんの娘は17才だとしても
    母親の連れ子が同居する男や付き合ってる男に虐待され死亡する事件がこんなに起きてるのに
    まだ男を求めるシングルの母親は
    ただ子供産んだだけの馬鹿女。

    • 3
    • 23/11/11 10:01:14

    >>282
    まともな母親なら実母に娘を預けたりするけどね。この人はそこまでの頭があるかな?

    • 2
    • 282
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/11 09:55:31

    あり得るのは娘と年下夫が男女の関係になる
    可能性がある事。
    新山さんが泊まりの仕事で
    家で夫と娘が2人で過ごす事もある
    間違いが起こる危険性は高い


    • 2
    • 23/11/11 08:42:29

    この人また離婚しそう。

    • 3
    • 23/11/11 07:31:39

    >>279そう?

    • 2
    • 279
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/11 07:31:05

    美人だったのにね

    • 0
    • 23/11/11 07:14:03

    娘より男

    • 7
    • 277
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/10 22:03:00

    >>273
    むしろすでに妊娠してそう
    だから結婚したんじゃないの

    • 7
    • 23/11/10 21:55:53

    >>274
    MALIAかな?4番目の夫が10才ぐらい下で、長男とも10才ぐらいしか変わらなかったはず。

    • 3
    • 23/11/10 19:53:55

    >>245わかる
    母親が男にうつつを抜かしてるのを見て
    嬉しい子供なんていない。
    気持ち悪いとしか思わない。
    娘はあの野球選手だった人がパパだから。

    • 9
    • 23/11/10 19:44:10

    あれー?
    女性芸能人で同じ感じで結婚した人いたよね?
    勘違いかな??

    • 1
    • 23/11/10 19:42:19

    もう一人産むかもね

    • 3
    • 23/11/10 12:51:46

    >>191懐かしい。その後すぐくらいに元旦那と結婚したよね?やらせなんだろうけど。

    • 0
    • 271
    • ファーストバイト
    • 23/11/10 12:49:21

    年取ってきたら、子供が欲しいって言われて捨てられそう

    • 4
    • 270
    • ファーストバイト
    • 23/11/10 12:48:33

    マッチングアプリって気持ち悪い

    • 12
    • 23/11/10 12:47:46

    アプリなんかしなくても、相手見つかりそうだけどね。

    • 8
    • 268
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/10 12:42:08

    いつの間にか豊胸してたんだね
    性欲強そうだから結婚して正解

    • 7
    • 267
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 10:32:53

    娘のほうが年が合うんでないの?

    • 8
    • 23/11/10 10:31:05

    子供が12才ぐらいの時からマッチングアプリで相手を探すなんてないわー、子供にしっかり向き合ってあげようよ、と思った。でも、ヤフコメで否定的なコメント(子供がかわいそう、はしゃぎすぎとか)には、素直におめでとうと言えないのは性格悪い、嫉妬するな、というレスがついてるし、私の感覚が変なのかと思ったら、ママスタでは同じような感想の人が多くてちょっと安心したわ。

    • 9
    • 23/11/10 07:30:42

    頭悪そう

    • 8
    • 23/11/10 06:14:32

    一回り以上も離れた年上女性と付き合うのは何らかの目的(金や地位)があるか、もしくは極度のマザコンかのどちらか!

    • 9
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ