あまり言いたくないけど私ってママスタの中じゃ1、2で美人だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/07 20:46:59

    チラホラ顔やスタイルここで晒してるのは、
    自分に自信があるからなんだね

    • 0
    • 52
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/07 20:44:56

    顔面が古いってあるんだよね

    • 1
    • 51
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/07 20:43:50

    自分は可愛さなら1.2に入ると思う

    • 0
    • 50
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/07 20:42:55

    わたしは二重で黒目がちで柔らかそうな人が好きだからな
    一昔前な雰囲気だよね

    • 1
    • 49
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 20:31:13

    私は76位くらいだな

    • 0
    • 23/11/07 20:27:11

    ふーん、としか。

    • 2
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/07 20:26:16

    ママスタ過疎りまくってるから、女は実質50人くらいじゃないだろうか?笑
    愛美は50位くらいだよ。

    • 2
    • 23/11/07 20:25:26

    そりゃー良かったね。

    • 2
    • 45
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 20:24:35

    愛美?愛美は美人だよ

    • 0
    • 44
    • ウェディングドレス
    • 23/11/07 20:22:10

    翔なんとかの人はなりすましでしょ。
    あの人はこんな口調じゃなかった。
    もっとこう…
    というか、マスカットさんの顔わかりません。

    • 0
    • 23/11/07 20:22:00

    こんなとこに絶世の美女がいたとは、、、
    そんじょそこらで出会わないわけだわ

    • 0
    • 42
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/07 20:19:12

    美人だと思う。でも、毒親よね。

    • 1
    • 41
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 20:18:09

    いいなーうらやましー!

    • 1
    • 40
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/07 20:14:28

    ていうか、アジア1、2の美人かもよ?www

    • 1
    • 23/11/07 20:12:57

    >>32
    相手にしなけりゃいいのに。
    トピ立ててるよ!

    • 2
    • 23/11/07 20:11:45

    タバコふかしながらワゴンRで
    ラムーに乗りつけて
    たこ焼き食べてキティやマイメロ身につけないとイケないのね

    • 5
    • 23/11/07 20:10:59

    あなたの子供みたいな子に勝負挑まれてんじゃん

    • 1
    • 36
    • 色打ち掛け
    • 23/11/07 20:09:38

    翔クンと2人でどっちの顔面偏差値が高いか勝負すればいいじゃん
    ママスタのみんなに投票してもらえば優劣がはっきりするよ

    • 0
    • 35
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 20:09:11

    >>32ごめん!すっかり忘れてたよ!

    • 0
    • 23/11/07 20:07:17

    >>31
    いつもはキメ顔してたり目を見開いてたりホワイト加工したりしてるけど、あれこそが素の顔だったからねw

    • 4
    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/11/07 20:06:35

    顔見せしない場だからね

    • 2
    • 32
    • 岡山 マスカットちゃん
    • 23/11/07 20:06:07

    翔くんは自分のトピに行けや!!
    粘土対決からも逃げた分際で!!

    • 2
    • 31
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/07 20:06:01

    車のガラスに映ってたあれが美人…だと?

    • 7
    • 30
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 20:05:00

    >>25乗っ取ってはないよ

    • 0
    • 29
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 20:04:40

    >>26 取り柄のなさだけは自信があるよ!

    身長は中途半端 ブス 勉強出来ない 運動系全滅 性格終わってる ブス これといった特技がない 短足

    • 0
    • 28
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 20:04:24

    >>26 取り柄のなさだけは自信があるよ!

    身長は中途半端 ブス 勉強出来ない 運動系全滅 性格終わってる ブス これといった特技がない 短足

    • 0
    • 27
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 20:04:24

    >>26 取り柄のなさだけは自信があるよ!

    身長は中途半端 ブス 勉強出来ない 運動系全滅 性格終わってる ブス これといった特技がない 短足

    • 0
    • 23/11/07 20:02:37

    私はママスタの中で1位2位を争うデブだと思うよ。
    153cmで90キロだもの。
    勝ったね!

    • 0
    • 25
    • 岡山 マスカットちゃん
    • 23/11/07 20:02:03

    なんで翔くんなんとかは人のトピ乗っとるねん!!

    • 2
    • 24
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 19:59:51

    >>23そう?

    私こそ終わってるよ

    「人の命をなんだと思ってるんだ!」系(語彙力…)

    • 0
    • 23/11/07 19:58:15

    愛美は美人な方だけど性格は終わってる

    • 1
    • 23/11/07 19:57:06

    って言う人で美人見たことない。
    ほら、美人すぎる◯◯って言うやつで美人見たことないのと一緒。

    • 1
    • 23/11/07 19:57:05

    どこが美人なの?
    目元かなりきついよね?

    • 4
    • 20
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 19:55:53

    みんなボロクソな言いようだけど愛美はまだマシな方だと思うよ

    勘違いしないでね、いい方じゃなくて「マシな方」ね

    確かに1番の美人じゃないけど愛美は少なくとも私よりもマシだと思う
    愛美は太ってないし…

    • 0
    • 19
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 19:52:04

    翔くんが上の上だとするなら・・・

    愛美 下の中

    私 下の下の下の下の下の下の下の下

    ちなみに顔だけじゃなくて全てを引っくるめて

    • 0
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/07 19:50:21

    服装が毎回古い
    そしてとにかくダサい
    全部ダサいし古いからね
    多分ネタの為に古いのを出してきてるんだろうけど

    • 2
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/07 19:48:22

    足は大根だよ
    短いし太い
    外見は少し翔くんよりマシだけど年齢的には圧倒的に負けてる

    • 2
    • 23/11/07 19:47:54

    >>14
    服買えないんじゃない?
    20年前くらいの流行りの服いつも着てるから。

    • 3
    • 15
    • プチギフト
    • 23/11/07 19:47:25

    見せて、その自信ある顔

    • 3
    • 23/11/07 19:46:38

    服のセンスは、ない。

    キウイ
    キウイ
    キウイ

    • 1
    • 13
    • プチギフト
    • 23/11/07 19:45:52

    結構足太いと思うわ

    • 7
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/07 19:45:23

    私の方が美人

    • 3
    • 11
    • タキシード
    • 23/11/07 19:45:12

    >>8
    親子ほどの年齢差のある子と張り合っても仕方ない

    • 2
    • 23/11/07 19:44:44

    足太いし二の腕ぷるんぷるんなのに見せたがりだし美人とは程遠い

    • 5
    • 9
    • プチギフト
    • 23/11/07 19:42:09

    そんなに自信あるなら見せて貼って!

    • 5
    • 8
    • 岡山 マスカットちゃん
    • 23/11/07 19:41:37

    だってさ、翔くんなんとかとか見てたら如何に自分が美人なのか思い知らされた!Σ(×_×;)!
    あれが中間レベルなら私は上の上!!

    • 1
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/11/07 19:41:01

    こんなせまい所での一番良かったやん

    • 3
    • 23/11/07 19:40:24

    短足ブスやん

    • 7
    • 23/11/07 19:40:14

    そーですかー

    • 2
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/11/07 19:39:53

    今日は随分トピ立てるね

    • 7
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ