不倫したことも無いのに不倫を語るバカw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 16:48:44

    「不倫してから不倫語れよw」
    って...主、頭悪そうだねw

    • 1
    • 57
    • 通りすがりのスナフキン
    • 23/11/07 16:47:08

    あ、いや。
    不倫がバレちゃうとコミュニティが崩壊しちゃうから、大昔からしちゃダメだって法律できまってるじゃん。

    不倫してから不倫語れとか、論理的に考えて無理。

    よって、あなたがバカ。

    つか、不倫するぐらいなら、性格の不一致とか離婚してからすればいいじゃん。

    主は性別は女なん?

    • 1
    • 56
    • ブロッコリートス
    • 23/11/07 16:38:53

    何を語るの?不倫てバカがやることだよねって話?わざわざキ狂いの仲間に入ってまでそんな話したいやついないよバーカ

    • 1
    • 23/11/07 16:37:06

    そもそも、不倫について語りたくなんかない。

    • 1
    • 54
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/07 16:36:12

    今さー大奥見てるから思うんだけど
    側室ならお世継ぎ生めるじゃない?
    現代の不倫は側室以下だよね
    お手付き程度?

    • 0
    • 53
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/07 16:35:45

    バカはどっちなのか分かってない主

    • 1
    • 52
    • 元カレ参列
    • 23/11/07 16:35:09

    サウジアラビアだっけ?奥さん3人まで持てるの
    だから二人と結婚して、一人分空けておくと、恋愛しても浮気にならないらしい
    3人目を探してるって言えばいいから

    不倫したい男はそんな国へ行けばいい(甲斐性があればだけどw)
    不倫したい女はどうしようもないねw

    • 2
    • 51
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 16:34:26

    不倫する当事者がバカなのに、そのバカがどの面下げてバカって言えるの?バカ主。

    • 2
    • 50
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/07 16:34:13

    不倫してるのに(自慢気に)不倫を語るバカも居るよね
    どっちがマシなんだかw

    • 2
    • 49
    • ウェディングドレス
    • 23/11/07 16:33:06

    >>43
    父親の話?きんも。親子でどんな会話しとんねん

    • 1
    • 23/11/07 16:30:23

    不倫経験してても不倫について特に語ることも無いんだけど
    リアルでは墓場に持って行かなきゃいけないし、ネットで知らない人に語ったところでそれがどうしたって感じだし

    • 1
    • 47
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 16:04:01

    不倫の何を語るのよ

    • 3
    • 23/11/07 16:03:59

    うちの旦那馬鹿すぎる
    私と離婚しないと彼女の裸体や二人の顔付き写メ(犯人風に目だけぼかそうかな)ネットに晒すって言ったのに別れないらしい
    え?晒してほしいの?まじ?そんな人もいるんだぁって思った

    だから一線を超えた二人の頭の中は、ウジ虫がたくさんいるっぽい

    • 0
    • 23/11/07 16:01:15

    本当は不倫相手の子供旦那に育てさせてる?笑
    バレる日は必ずくるからドキドキしちゃうね!

    • 0
    • 23/11/07 15:56:59

    フリンしてるうちのお父さんとお母さん自分のこと美男美女って勘違いしてるそこそこのブスだよ

    • 1
    • 23/11/07 15:52:33

    やっぱ奥さんと離婚しなくても愛されてるって感じるほど騙してくれる男って魅力的?
    うちのお父さんが言ってたやりたい気持ちが抑えられなかったんだよね、その度に愛してるって言ってるからみんな俺に本気って
    爆笑

    • 1
    • 23/11/07 15:51:23

    フリンして幸せエピとか聞きたいなあw
    気持ち悪いおっさんとおばさんしか想像できないから鳥肌止まらなくて夏とかにはいいよね!

    • 1
    • 41
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/07 15:50:32

    人一倍、不倫に興味があり不倫願望のある人だと思う。見聞きした事を、まるで自分の体験談のように語る人たまにいる。ふーんそうなのか、と聞き流し。そこまで不倫に興味あるなら不倫しちゃえばいいのにね。

    • 0
    • 23/11/07 15:50:12

    フリンって難易度高いくらいキモイ人しかやってないのにそこに純愛を見いだせるのが気持ち悪いし笑うよ普通に
    ただやるのが好きな2人にしか見えないんだけどさ笑

    • 0
    • 23/11/07 15:47:07

    >>30
    うちのお父さんが言ってた馬鹿なタイプの人だ。そう思うのになんで結婚なんてしちゃったの?反省しなよ

    • 1
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/07 15:46:36

    このトピに数分いただけなのに腐敗臭がうつりそうだわ。不倫してるバカを置いてまともな人たちさあ退去しましょ。バカがうつったら困る。

    • 0
    • 23/11/07 15:44:57

    娘もあたしも将来するんだろうなーと思うけど今のところフリンする男が低レベルでブスしかいなくてやれないよ
    イケメンって自尊心高いからキャバクラ入っても風俗とかいかないらしいね
    低レベルと一緒にすんなって怒られたし、それってうちのお父さんみたいな?笑って突っ込んじゃった笑
    お父さんゴメン笑っ

    • 0
    • 23/11/07 15:44:00

    >>30法と秩序を守らねーやつがよくそういうんだよ。自分を正当化するためにな。縛られるの嫌なら日本から出ていけ。

    • 1
    • 23/11/07 15:43:24

    お父さんもフリンばっかしてたけど、結婚なんてしたのが間違いだった、そもそも俺は結婚向いてないしフリンしたいなら結婚するのアホだよなぁってやっぱうちのお父さんって低脳だわ
    ちなみに誰が好きなの?って言ったら、すきとかじゃないよえっちしたいのってキモすぎてゲラゲラ笑っちゃったよ目の前でw

    • 0
    • 23/11/07 15:43:03

    >>30
    極論だけどそうなんだよね

    • 0
    • 23/11/07 15:41:51

    うちのお母さんはフリンしてたんだけどやっぱブスなんだよね。男もあったけどほんとどこで見つけてきたのこんなブスで低レベル?ってやつとフリンしてて幸せそうで気持ち悪かった
    何がいいの?って聞いたら大事にしてくれるのよって、その場で爆笑しちゃったw

    • 0
    • 23/11/07 15:41:00

    >>30
    正論w

    • 2
    • 23/11/07 15:40:13

    フリンしてる不細工な小太りサラリーマンとかフリンしてるあそこまっくろそうな年季の入ったおばさんとか知ってるけど初恋のように幸せそうで気持ち悪かった
    でも周りの目が気にならないくらい口臭とかも気にならないくらいさっき奥さんが舐めたあととか気にならないくらいハマるって経験してみたいなぁ
    本物の愛を知ったとか言ってみたいw

    • 0
    • 30
    • タキシード
    • 23/11/07 15:39:31

    実際、不倫なんて昔の誰かが勝手に決めた決まり事でしかないからね。一夫一妻も。

    そう考えたらどこの誰が考えたもわからないような決まり事、そんなものに一生縛られて生きてる人生って笑える。

    • 5
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/07 15:39:14

    ママスタ利用資格審査を行います。不倫経験者は出入り禁止です。

    • 0
    • 23/11/07 15:38:03

    >>24
    たしかに親ブスなんだよね
    元々恋愛経験ないんだろうなって
    だからフリンしたの?って聞いたら当たり前じゃんって
    フリンしてる自分に酔いしれちゃったって自慢されたいいなぁ

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/07 15:37:09

    不倫の意味を勉強しな

    • 2
    • 23/11/07 15:37:02

    >>24
    してたらしいよ!どっちも!

    • 0
    • 23/11/07 15:36:46

    でもきれいな女の人ってフリンしなくても男がちやほやしてくれるからフリンしないの?
    あとイケメンとかも女に困らないから結婚して落ち着くの?
    ブサイク同士って経験値少ないからすぐあそこがたぎるの?
    おくさんがくわえたあそこをくわえられるってほんとはレズなのかな?

    • 0
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/11/07 15:36:19

    >>20
    親は不倫してたの?
    してなかったならそら単なる妄想じゃない? 笑

    • 0
    • 23/11/07 15:36:12

    不倫するやつは生ゴミ。言いたいこと勝手に言わせておけ。まともな理屈で生きてないんだからまともな人間と語る資格なんかない。地球で生かせてもらうだけありがたいと思え。空気吸えるだけ喜べ。

    • 4
    • 23/11/07 15:35:16

    いいなぁ
    フリンしてフリン語りたい
    でもフリンしてくれそうな既婚の男性ブサイクやデブや臭そうでもうあそこも絶対臭そうだし全員風俗いきそうなくらいでちょっと気が乗らないんだよね

    • 0
    • 23/11/07 15:35:04

    不倫して良かった事と言えば初めてイケた事かな
    不倫しなかったら死ぬまで知らないままだと思ったら不倫に後悔は無いかも

    • 0
    • 23/11/07 15:34:12

    >>19
    親に聞いたんだけどほんと???

    • 0
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/11/07 15:33:11

    >>17
    聞いた話ばっか 笑

    • 0
    • 23/11/07 15:33:09

    フリンしてみたいな
    って親に言ったら風俗したら?って言われた

    • 0
    • 23/11/07 15:32:35

    不倫して不特定多数とやってる人はあそこから緑色の液体が出るって聞いた
    あと高確率で口が臭くてブスって聞いた
    路チューしてる抱擁してる恥ずかしい大人は全員不倫関係で真実の愛というテーマソングが流れてるって聞いたんだけどほんとなの??

    • 1
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/11/07 15:32:18

    ほんと不倫したことも無いのに不倫語るのは笑えるよね 笑

    • 1
    • 23/11/07 15:31:01

    フリンしたことないけど親から聞いたフリンとはくさいあそこに臭いアソコを突っ込んで満足する人たちってほんと??

    • 0
    • 23/11/07 15:30:48

    イッたことも無いのにセックス語るな的な?

    • 3
    • 23/11/07 15:29:52

    人生経験で言えば不倫した人の方が格段に上だよね。

    • 1
    • 23/11/07 15:28:52

    不倫なんかしたくねーよ(っ-_-)っ

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/07 15:28:27

    不倫していないからこそ語る資格があるんだわ。泥棒に警察はつとまらない。泥棒がルール決めたら犯罪だらけになる。

    • 2
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/11/07 15:28:21

    不倫経験あるけど不倫に本気になるのはバカ

    って言ったら本当の不倫を知らないとか言わない?

    • 3
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/07 15:28:02

    サレ妻はいいんじゃない?w

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ