超絶メンドクサイ義エピソード教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/11 16:20:43

お盆の別れ際、娘に、
    「いつでもどんな事でもばあばにLINEしてね、電話してね、待ってるからね」
    って何度も言うから、それを信じた娘がその2日後に、
    「パパにこんな事された」
    って電話したら、私に、
    「こんな事で電話してくるなんて、子育てがなってないからだ!」
    って説教してきた。たぶん、自分の息子の文句言われたからカチンと来たと思われる。

• 0
    • 23/11/07 16:57:15

>>1
    めんどくさいっていうより超絶うざいね

• 0
    • 23/11/07 14:22:13

100日詣り、七五三など、わからないなりにネットで調べながら手探りでやってた私。
    お金に余裕はなかったけど、着物レンタルして写真館予約して義親も呼んだんだけど義母は「あなたは派手なこと好きねぇ。私はこれくらいしか渡せないわ」と一万渡してきて、義父は孫の七五三だってのに「ちょうどいい!俺の遺影写真だガハハ」と笑いながら写真に収まり。

自分との感覚の違いにものすごくびっくりしたんだけどその十数年後、義弟が結婚して義弟嫁さんが七五三などやることなすこと「しっかりしたお嫁さんだわぁ」と褒めちぎるクソババァっぷり。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています