日本はほぼ二季になったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/11/07 12:06:36

    秋冬、とくに冬がなくなったら生態系も変わってくるんだろうな。虫が年がら年中湧いてる、それを捕食する生物も冬眠とかせず年がら年中いることになってしまうんだろうな。虫やら鳥やら爬虫類やらがすげー増えそう。

    • 2
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/07 12:06:31

    秋とか1ヶ月もないよね

    • 1
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/11/07 12:05:01

    今日蒸し暑くて外でも半袖レベル。
    数年前なんかこの時期寒くてコート必須だったのに梅雨みたい。
    でも、来週から徐々に気温下がるね

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 12:04:15

    ほんと、まだ夏の感覚。昨日なんて梅雨みたいに蒸し暑かったし。

    • 1
    • 23/11/07 12:02:42

    今日は暑いだけでなく蒸し蒸ししてるから焦る

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 11:52:26

    >>3これから秋で冬がなしなんじゃない?

    • 0
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/11/07 11:51:00

    今年の秋は特に変だし秋物が着れないよね。まぁ汗かきながら意地でも着たけど暑かった。

    • 1
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/07 11:20:21

    モンクレール が潰れるね

    • 2
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 11:19:01

    温暖化
    未来は夏だけじゃね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ