心配しています

• なんでも
    • 77
    • ご祝儀(5万円)
      23/11/07 14:07:51

毒親云々おいておいて、大学の授業にも出席せず、昨年から連絡とれないなんて異常事態だよね。
    遠くて安否確認し難いならまずアパートに「至急実家に連絡されたし」みたいな電報打ってみたら。手紙(要速達書留)でも良いけど。受け取り確認できたら、とりあえず生きている。これで引っ越ししていない事も確認できるし。とにかくアパートには行かないとダメ。

大学生の失踪や行方不明って案外昔から多いんだよ。私の先輩とかは、親に黙ってアパート引き払い長期間アフリカに行っていて失踪騒ぎ。他にも休学して失踪してしまった人とかいたし。それ以外にも宗教団体に入ってしまったとか。最近はアパートに引きこもって大学に行けなくなる学生も多いときくから。
    とりあえず、行かないとダメ。
    もし、電報も受け取り無いなら現地で不動産管理会社とかに話をしなくてはならないし、鍵を開けて貰うなら、主の身分がわかる書類提出も必要かも。電話で確認したほうが良い。現地行くときは行方不明届け出す場合も考えて行動したほうが良いです。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません