ジャニーズJr的な存在はもう作らないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/11/07 12:20:11

    >>19
    既に完成形の年齢の子をオーディションで選んで売るのなら他の事務所と一緒だから嫌だな
    それこそ売れないと思うよ

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/07 11:27:32

    >>15

    審美眼も育成能力も無さそうだよねー
    ある程度の年齢の子達から選んだ方が無難よね。

    • 2
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/07 11:26:17

    >>17
    ジャニーズは確かに終わったけど、韓国イズム系の男性アーティストしかいなくなるのも寂しいね。
    ザ男性アイドルの文化が終わっちゃうんだね

    • 0
    • 23/11/07 11:21:47

    >>16
    世間はそのジャニーズポイのもう嫌悪感ある。だから少クラも終わるんでしょ。
    井ノ原にはプロデュース力ないし。ジャニーズは終わったんだよ

    • 1
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/07 11:17:47

    >>4
    INIとかJO1もいいグループとは思うけど、ジャニーズのようなザ男性アイドルの文化はなくならないでほしいなと。
    パフォーマンス重視のグループもあれば、ファンサやファンを喜ばせること重視のアイドルがいてもいいじゃん?その点ではジャニーズ所属の子たちはずば抜けてるし

    • 1
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/11/07 10:52:41

    でもオーディションしてるらしいね。
    今後は井ノ原が中心にジュニアを見ていくわけでしょ。 
    売れなさそうだしジャニーの罪を考えたら新たな育成はキッパリ手を引くべきだわ。

    • 2
    • 23/11/07 10:50:32

    >>12
    あちらはあちらで
    新しい子を育成してるから

    • 0
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/11/07 10:49:48

    >>9
    井ノ原って何も出来ないじゃん。プロデュース出来ないグループ編成出来ない。自分でも言ってるくらいだし

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/07 10:49:37

    タッキーの会社ではやるんじゃない?
    時代遅れな感じがするけど

    • 0
    • 11
    • バージンロード
    • 23/11/07 10:48:19

    >>4
    LDHとか日プがオーディションしてるよ、まだデビューできてない未成年ならチャンスあるよ

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 10:48:00

    育成しなくていいと思う。
    未成年や子ども見て喜ぶ楽しむ文化は
    もう卒業でいいよ。

    女の子も男の子も
    自分を商品化する意味もわからないうちに
    あんな世界に飛び込む必要はない。

    • 1
    • 23/11/07 10:47:57

    前の会見で井ノ原が新たに少年達を育成する気まんまんだったぞ。

    もうその育成自体をやめたらいいのに。

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/11/07 10:46:58

    >>7
    向こうは新しい子をオーディションしてるから、いらないでしょう

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/11/07 10:45:55

    みんなTOBE行こうや

    • 0
    • 23/11/07 10:44:55

    新会社はエージェント契約の会社になるんだよ?

    新グループとか育成には関わらない

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/11/07 10:40:11

    >>1
    スマイルアップは補償会社の名前だよ

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 10:39:23

    逆になぜ辞めないの??早めに辞めて他の事務所オーディション受けなよ
    早めに辞めたINIの田島とかJO1の白岩とか、音楽番組たくさん出まくりでドームライブやるって
    いつまでもあんな事務所しがみついて、意味あるの?

    • 2
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/07 10:33:57

    イノッチがオーディションしてジュニア育成するって言ってなかったっけ?

    • 1
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/07 10:29:51

    >>1
    それめっちゃいいじゃん

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/07 10:29:03

    スマイルアップボーイズとかできるんじゃない?w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ