子供の忘れ物届けようと追いかけたら

  • なんでも
    • 45
    • ブーケプルズ
      23/11/07 17:07:00

    確かに、1人で登校してる=可哀想ではないよね。本人が気にしていないなら良いんだ。
    目の当たりにしたら、なんか一人ぼっちで可哀想に見えてしまって汗
    弟がいるとちゃんと話できなさそうだから、夜寝る前に2人の時間ができたらちょっと聞いてみよう。
    本人に聞いても教えてくれなさそうってだけで、どうせ教えてくれないだろうから聞かないって意味ではないよ。
    前にちょっとしたトラブル?みたいな事があった時に、心配だから何度も私から聞いてしまってあまり答えてくれなくなっちゃった事があって。聞き方が難しいなぁと思っていたから皆さんのアドバイスも見ながら聞いてみる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ