子供の忘れ物届けようと追いかけたら

  • なんでも
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/11/07 10:43:20

    >>11帰ってきたら一応聞いてみるかな。
    「今日は〇〇ちゃんと登校してなかったのー?」って軽く。
    うちも登校班なくて近所の子と一緒に行ってるけど、低学年の頃は、待ち合わせはしてるけど途中からバラバラっていうことはたまーにあったよ。
    好きなゲームとか昨日見たYouTubeとか、話が盛り上がっちゃってそれについてこられない子がちょっと離れちゃった、みたいな。
    たまたまなのか、意図的なのかは分からないけど、子どもがそれでも大丈夫なら様子見る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ