12歳 女の子の誕生日プレゼント

• なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/11/07 01:01:36

子供の悩みではありませんが、この掲示板ならより具体的な意見をいただけるかなと思って投稿させていただきます。

今度12歳になる妹がいるのですが、その誕生日プレゼントを何にするか迷っています。

予算は〜5000円(アルバイトもしていないので、この金額で限界です)。Amazon等の通販で購入できる、あまり高価ではないものにしたいです。

本当は本人に聞けばいいのですが、最近話す機会が減り、何となく話しかけづらくなってしまい…。こうなったらすごく喜んでくれるようなプレゼントをサプライズで渡したいなと思っています。

最近の趣味はゲーム(Switchやスマホゲーム)。たまに(本当に三日坊主ですが笑)絵を描いたり、私のやっているハンドメイドに興味を持ってビーズを買ってきたりもします(これも買ったまま放置されているのがほとんどです笑)。あとはBTSという韓国のグループも好きだと話していました。韓国に興味を持った関連でメイクやヘアセットなんかにも興味を持ち始めていますが、私自身美容には疎いのでこの辺りはわからないです…。

趣味と書いてはいますが、ゲームやスマホは最近ずっとやっていて親に怒られていることが多いので、できればそれ以外のプレゼントをしてあげたいです…。

長く書いてしまってすみません。
よければ皆さんの力をお借りしたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/11/07 01:07:08

ゲームしてるならニンテンドーのプリペイドカードと思ったけど、無理だね笑笑
    うちの子なら飛び跳ねて喜ぶ。

• 1
    • 3
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 01:06:22

韓国系のメイクとかは?

プチプチなのもありそうだけどね…

私メイク関連に疎いからゴメン!

あと、主さん何歳なの?

• 1
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/11/07 01:05:38

本人に聞く。これしかない。

• 1
    • 23/11/07 01:05:06

かわいい質問。
    もうすぐ中学生だしおしゃれ好きな子なら可愛いポーチとちょっと高いおしゃれなリップとかどうだろ。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています