最近思うけどさ、性格クズな人って40代か50代で

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/11/06 21:52:17

深刻な病にかかる出来事が起こらない?
それで、自分がいままで築き上げたものを手放す事になって自分の人生を見つめ直すようになることが多いようだと個人的には思う。

そんな感じしない?

横柄な人が大病して性格変わらざるを得ないとかさ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 319
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/07 19:28:03

    >>310
    あまりに言われたりするから、「私は旦那にも子どもにも愛されてるからね~」返してやったらかんにさわったらしい。

    • 1
    • 23/11/07 19:06:08

    >>210
    有名な悪人って本当?ちなみにどんな悪人?

    • 0
    • 23/11/07 18:01:08

    >>314
    男ですよ
    既に身バレしてます

    • 1
    • 316
    • ブロッコリートス
    • 23/11/07 17:32:16

    ストレスはやっぱり身体を蝕むと思うな

    • 3
    • 23/11/07 17:30:43

    令和の若い子たちをよろしく頼みます。

    • 0
    • 23/11/07 17:30:07

    皆さん。




    >>53



    これが令和の、若いママ友の実態だよ。


    よろしくお願いしますね。

    • 0
    • 23/11/07 16:06:28

    性格悪い人ほど健康そうだけどなぁ

    • 8
    • 312
    • バージンロード
    • 23/11/07 16:04:16

    >>310
    そのママ友は、自分よりも幸せそうな人生を送っているのが気に入らないんだろうね。
    嫌いな人の不幸がたまらなく嬉しい性格の悪い主と同じだね。

    • 2
    • 311
    • フラワーガール
    • 23/11/07 15:42:02

    何が起きてもクズは、クズのままだよ

    • 2
    • 310
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/07 15:41:54

    >>304
    だろうね。
    私なんか主みたいなママ友に因果応報は必ずあるんだよ~〇ママの将来が楽しみだわ~よく言われた。
    私が結構、日常が時短パートしつつ旦那には一杯働かせ好きな事もして自由気ままが同じ母親として許せないらしい。
    子育てなんて短い期間だから後悔しないようにねーって。結婚したら自分より旦那や子どもが優先だから〇ママみたいな感じだと結婚した意味がないって。
    いつか因果応報あるからねと。
    なので、悪い因果応報は頑張れば軽減されるというから日々頑張ったら良いこと一杯で嬉しいわーいったら「良いことも悪いことも帰ってくるのが因果応報だからこれから自分がしたことは帰ってくるのよ。」って。
    まあ、主がいうように私みたいな人には悪い因果応報が返らないと真面目にやってる方が馬鹿みたいだからとママ友は思ってるのか思って
    たわ。

    • 3
    • 23/11/07 15:41:09

    単純に考えて、それが正しいなら、60以上の高齢者にクズはいなくなるってことになるから違うべ

    ずっとピンピンしてるクズおるて

    • 5
    • 308
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/07 15:35:39

    最低だな。闘病中の人が見たら傷つくよ。
    この主、何も考えずに書き込んで落書きと勘違いしていない?

    • 8
    • 307
    • ブロッコリートス
    • 23/11/07 15:19:02

    >>301
    厄年と同じだね

    • 1
    • 23/11/07 15:18:01

    >>301
    ほんとこれ

    • 0
    • 305
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/07 15:17:17

    クズはクズとしての人生を生きるだけだにゃ

    • 1
    • 304
    • バージンロード
    • 23/11/07 15:15:44

    >>303
    この主は狭い世界の中で生きているんでしょうね。因果応報や言霊があるのなら主の言った事は巡り巡って返ってくるだろうね。

    • 5
    • 303
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/07 15:06:04

    >>300
    本当そうだよね。この主はとことん悪い事が人に返るのを待ってるみたいな嫌な性格だよね。

    • 6
    • 302
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/07 15:04:38

    >>293
    それで私は今目まいで調子悪いのか…

    • 0
    • 301
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 15:03:31

    単純に40代50代ってそういう病気にかかりやすい年代なだけで、性格云々関係無いと思うけどwww

    • 7
    • 300
    • バージンロード
    • 23/11/07 15:02:04

    >>141
    自分の考えがすべて正しいと思わないでください

    • 4
    • 23/11/07 10:36:47

    >>71
    随分田舎の方なんですかね

    • 3
    • 298
    • バージンロード
    • 23/11/07 10:36:37

    今は二人に一人はガンにかかる時代だよ。念を送らなくたって、歳を取れば、それなりに皆んな悪くなっていく。主も他人事ではないよ。病気は気から、と言われている位だから、人を恨む事に時間を費やすのではなく、気分転換してストレス発散したほうがよっぽどいい。

    • 5
    • 23/11/07 10:24:33

    病気はわからないけど、人相は確実に悪くなるね。特に、目。

    • 3
    • 23/11/07 10:23:13

    >>261
    生き様も顔に現れてます

    • 5
    • 295
    • リゾートウェディング
    • 23/11/07 09:53:00

    主って浅い人間だから浅い言葉しか吐けないんだね

    • 8
    • 23/11/07 09:27:28

    田舎の狭い価値観しか知らない主

    • 6
    • 23/11/07 09:20:33

    他人とズレた特性持ってると自分の事しか分からないので自己中になるのは当然で、性格とは違う。長年かけても他人と擦り合わせが上手く行かなければ精神的に病を抱えていくと考えられるよね。
    特性と性格は全く別物ではあるよ。

    • 4
    • 292
    • キャンドルサービス
    • 23/11/07 09:17:05

    >>285
    支援学校の釣りみたいよ。
    教頭校長は、苦労が耐えないね。

    • 0
    • 23/11/07 09:00:39

    40、50代以降に大きな病になる確率高いだけじゃない?いい人でも病気はするんじゃない?
    うちの義父黄疸出て「覚悟して下さい」っても〜4回。義母頭の血管詰まったり切れたりで3回搬送されたけど麻痺もなく元気に毎日嫌味言ってるよ。

    • 1
    • 23/11/07 08:58:09

    酒を飲んでカッとなってネットに書き込み冷静になっても後の祭り

    • 6
    • 23/11/07 08:56:26

    >>285
    うっさいな。

    この発言スクショしていいのかしら?
    学校に報告だね。

    • 0
    • 288
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 08:42:50

    まあ言いたかないけど細かく言うとーだけどw

    • 0
    • 287
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 08:42:26

    40代か50代でーっというか
    多分40~50代以降にーって表現の方が正しいとは思うw

    • 0
    • 23/11/07 08:40:49

    虐げられ続けた人が、ストレスで大病を発症するパターンもあるから、一概には言えないかな

    • 8
    • 23/11/07 08:40:42

    さっさと引っ越せー、引っ越せー、しばくぞ

    • 0
    • 23/11/07 08:38:59

    >>281
    なんで40代50代に限定しているのか教えてよ?

    • 3
    • 283
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/07 08:38:18

    「このやろう」と思うと、相手が不幸になる。
    と、発言する人がたまにいる。

    恨みのエネルギーってものはあると思う。
    一人に恨まれるだけでもそれなりの負を背負うけれど、多くの人に恨まれたら大きな負を背負って、それが何かの結果になることもあるかもね。

    • 2
    • 23/11/07 08:37:55

    >>214
    この情報、本当ならソースよろしく。

    本当なら偉いこっちゃだよ。

    ニュースになった話なの?

    • 0
    • 23/11/07 08:34:02

    >>280
    善因善果だから深刻な大病をした人はまさに因果の結果ということを言ってるんじゃないの?
    主の言葉通りって事じゃん。

    大病をした自分を省みなさいってこと。過去に積み上げた悪因はありませんか?という事でしょ。
    因果応報あると思ってるから主に賛成だわ。

    • 0
    • 23/11/07 08:29:38

    人様の不遇を白眼視してトピなぞたてて、全国に発信するとは、あなた何様?

    誰にだってそれぞれ人生の背景がある物だよ。

    それをあなたが誰の事を指しているのか知らないけど赤の他人の逆境を無様とでも言いたげに、トピたてて同調してくる者を召集しようなんて愚劣過ぎる。

    先ずは自分のその行いを改めて。
    善因善果を心掛けて行く事をおすすめするよ。

    • 6
    • 279
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 08:26:31

    パーキンソン病とかもさ性格からくることが多くて
    まあ真面目で糞頑固爺婆ってかんじ&酒で脳細胞を破壊っでかなりな高確率で障害者手帳にってやつw

    全員がそうではないのであれなんだけど自業自得かもって思うことも多い今日この頃

    • 1
    • 23/11/07 08:22:56

    >>272
    ネットでは偉そうな事言って面と向かって話せない陰キャね

    • 5
    • 23/11/07 08:20:17

    そう?
    本当に生まれてきたらいけなかったレベルのクズ糞の父親が56だけど、元気だよ。
    見つめ直すこともない。
    死ぬまであのままだろうし、はやくしねと思ってる。

    • 0
    • 23/11/07 08:17:48

    >横柄な人が大病して性格変わらざるを得ないとかさ

    横柄な人は大病しても横柄なまま。
    逆に病気をアピールして余計厄介になる奴もいる。

    • 3
    • 275
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/07 08:16:36

    一般的に、その年代から体調不良のリスクが高まるだけ。

    クズが…というなら、昔から「憎まれっ子世にはばかる」というので、クズほど周りに迷惑かけながら長生きするのよ。

    • 4
    • 23/11/07 08:15:14

    因果応報って言葉はあるけどね。
    苦しんでる人にクズだから病気ななった、とか言う人にも報いはあるんじゃない?
    自分と合わない人はクズって思いたいんだろうけど、それをトピ立てしたら同類だと思うよ。
    トピ文を読むと、言いたい事はわかるけど。
    同じ穴のムジナだね。

    • 4
    • 23/11/07 08:05:18

    クズでもクズじゃなくても、年齢上がったら病気のリスク高くなるよ。ただそれだけ。

    • 7
    • 23/11/07 07:53:18

    >>266
    私現実の社会で悪口は言わないよ。
    意識してやってるから。
    悪い言葉は返ってくると思っているから。


    • 1
    • 271
    • ファーストバイト
    • 23/11/07 07:48:43

    性格クズな女担任、最近病気になって学校休んでるわ。確かに40代前半

    • 1
    • 270
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/07 07:37:12

    神様は良い人ほど早く自分の元に呼びたいとか言うから…本当にクズな人は病気にもならないんじゃない?周りに誰も寄り付かないから一方通行で誰かと共感しあえる会話もできない。

    • 3
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ