ご飯に文句言わない旦那さんがいる人

  • なんでも
    • 180
    • ウエルカムボード
      23/11/07 10:40:53

    結婚当初は感想を聞くといちいちダメ出ししてきた。
    で、作らなくなった。
    最近作らないねって言うから
    「ダメ出しされてまで作る気ない」
    「何出しても気に入らないみたいだからもうやめた」
    って言ったら

    「ダメ出しを求められていると思って、必死に探して指摘していた」

    と言ったよ。
    感想聞かれてそのまま問題無しで通したら
    仕事できない人みたいに思われそう、とか
    わけわかんないこと言ってた。

    あと「俺に気に入られようと頑張る姿が見たかった」とか。

    馬鹿じゃない?って言ったら
    「俺はバカじゃないから改められる!」みたいなこと言ってた。


    まあ、実際改めたから許したけど
    今でも当時のことを思い出すと
    「バッカじゃない!!?」と思うね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ