どこからが整形って言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/06 18:15:50

    レーザー使ったら整形でしょ?
    歯も全部直したら顔変わるよね。
    ヒアルロン酸は美容って言うけど、芸能人何かパンパンじゃん。
    シワ取りも整形だよ。

    • 0
    • 23/11/06 18:02:11

    例えばシミ取りだって何を使ってどこでやるかによって違う。レーザー治療を美容整形でやる場合もあれば液体窒素治療を皮膚科でやる場合もある。患者にとって結果は同じでも扱いは全く別。金額も違う。

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/11/06 17:57:08

    保険が効くか効かないか?
    病気や怪我や事故などで形成外科や整形外科を使うよね。
    歯の矯正を整形って言う人もいるし分からないね。
    美容外科が整形なんじゃない?

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/06 17:55:37

    機能改善を伴うものは美容整形とは言わない。だから歯列矯正は美容整形ではないよ。

    • 1
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/06 17:54:53

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 23/11/06 17:53:25

    乳房再建は整形に入るの?

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 17:51:56

    整形外科でやるかどうか。エステでの施術は整形のわけないから。

    • 0
    • 23/11/06 17:46:32

    ホクロ取るのも整形。
    歯科矯正も整形。
    見た目を変えたら整形。

    じゃぁ、髪切るのも?とかそういうウザい意見はいらない。

    • 0
    • 23/11/06 17:44:31

    切るか切らないか。外科かどうか。

    • 0
    • 23/11/06 17:41:59

    自由診療から

    • 4
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 17:41:05

    顎削るとか脂肪吸引とか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ