激安スーパー★弁当198円

• なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/11/06 17:20:57

関東方面には無いからわからないと思うけど、お弁当や総菜、肉類が安くいスーパーがある。
ら〇ー

弁当が全品198円。ミートスパ大盛りが98円とか。とにかく肉も黒部和牛が100g298円とか・・安い。

旦那が安すぎて面白いというので行ってみたけど、安すぎてさ、怖くて買えなかったわ。

旦那も、現場の近くにあったので(現場責任者なので)初めて行ったとき安すぎて衝撃だったけど「見た目、ヤバすぎて198円の弁当買わずに山崎製パンの98円の菓子パン2個買った・・・それの方が安全に思った」

とのこと。魚が安いのは鮮度見ればわかるけど、弁当、総菜、肉・・・・安すぎると怖くないですか?
娘が「この唐揚げ弁当食べたい」と言ったけど、弁当の米がヤバそうなので、買うのやめたほうがいいと言ってしまったんだけどね。

みんな大量に買い込んでいて、どうするんやろって思ったし、前歯のない客にも数名遭遇、はだしでビーサンとか(もう11月です)に遭遇して、ちょっと、もういいかな・・・

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています