中国に対するおもしろ偏見 私バージョン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ベールアップ
    • 23/11/06 22:36:15

    子供が隙間に挟まる動画みるけど大人も挟まる人がいるね

    • 0
    • 23/11/06 22:31:43

    中国ネコ食べてるおっさん見たことある。
    しかも、生きたまま耳食べてた。
    あとあいつらハツカネズミの赤ちゃんも確か生でボリボリ食べてる。

    コウモリも食べるから変な病気が新しく広がるんだよ。

    • 1
    • 56
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 22:29:19

    ゲームのパクリはクオリティ高いのに、遊園地やマスコットのパクリは低クオリティで堂々とパクリを認める潔さ

    • 2
    • 23/11/06 22:27:56

    >>36
    これすごいわかるw
    レスキューとかじゃなくて近隣のおじさんとかがボロいロープくくって引っ張り上げてるイメージ。

    • 1
    • 23/11/06 21:11:28

    >>50
    返しが急に感情的にw

    さすがあちら側。

    • 1
    • 23/11/06 20:56:04

    偏見っていうか実際あったことだけど
    ローマの名前忘れた空港で後から来て割り込んで物凄い剣幕で何か捲し立てたり、スペインのバルで現地の人に険しい顔で中国人?って聞かれて日本人って言ったらニコってされたりと中国人は横暴だから
    やっぱり嫌われ性質持ってる
    何年か前に中国国内で海外行ったらマナー守るよう働きかけしてたよね
    そういう国なんだよね
    まぁでも昔の日本人もそんな感じだったにかなと思う

    • 1
    • 23/11/06 20:51:38

    >>51
    中国人てそもそも毛沢東とか習近平みたいな酷いブッサイクをどうして崇められるのか不思議。

    • 0
    • 51
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:49:31

    >>49なるほどねー 知らないとこんな意見なんだ!
    日本の事リスペクトしすぎたらこうなるのねー

    • 0
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:48:13

    >>48 高砂は馬鹿だからしね

    • 0
    • 23/11/06 20:47:53

    中国って醜さしかない。美しいものが何もない。

    • 0
    • 23/11/06 20:45:03

    >>45
    中国では厳しく鍛えられて選び抜かれたエリートしかアイドルになれないんだ?笑
    すっごく共産主義っぽいよね、そういうところ北朝鮮とそっくり。
    あ、そりゃそうか兄弟国だもんね。

    • 2
    • 23/11/06 20:44:51

    >>34
    えっ…わたし挨拶しただけなのに全然話し通じてないw

    • 0
    • 46
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 20:42:17

    動作、所作が美しくない。がさつ。

    • 3
    • 45
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:42:06

    >>41日本では誰でもビジュアルもスキルなくてもアイドルになれるの 
    そこを理解できない馬鹿なのかな?

    • 0
    • 23/11/06 20:37:20

    ○○アルヨ
    と会話する人みたことない

    • 1
    • 23/11/06 20:36:16

    中国人はほんと余裕なさげだよね。
    どこまでいっても他者よりも金持ちに、他者よりも見栄えのいい思いをして、他者よりも高い名誉を、と求めて。
    覇権主義ってやつね。ダサ。

    • 0
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 20:35:54

    薬局と家電の爆買い。中国製品の家電直ぐ壊れる

    • 0
    • 23/11/06 20:32:48

    >>38
    日本では、べつにアイドルはそんなふうに苦労してなったことに価値があるわけじゃないんだよ。衝撃だろうけど、そこを理解したほうがいいよ。
    なんでもわかりやすい数字や大きさで価値を決めたがる中国人には難しいでしょうけどね。

    • 1
    • 23/11/06 20:30:08

    >>37
    そりゃ中国人にとっては日本は外国だから住みにくいんでしょうけど、
    人間にとっては自分の国が一番住みやすいものなんだよ。あなたも自国に帰ったらいいじゃないの。
    なぜそうしないの?

    • 1
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 20:29:22

    やっぱりイメージ的にはパチモン大国

    • 1
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:29:15

    >>35韓国中国のアイドルオーディションの真似してアイドル作ってるのが日本だよ!
    しかも誰でも歌手になれるほどの低レベルなオーディション
    中国だと人口多すぎてアイドルになるのも大変
    日本だと下手くその不細工でもなれる
    これが現状

    • 0
    • 37
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:27:26

    >>35 日本人しか知らない人は日本最高中国は下に見てるよね
    現実見た方が良いよ
    日本は終わってる

    • 0
    • 36
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 20:24:45

    子どもはすぐ隙間に挟まる

    • 4
    • 23/11/06 20:23:45

    >>34
    中国のアイドルなんて聞いたことないわw
    どっちみち日本人は興味持たないから知らないよ…

    それにしても、自分の国に帰ってコンサートとかに行けば?全部中国語できっと楽しいよ
    なんで日本にいるの?
    周りがほぼ全部日本人でつまらないでしょうに

    • 1
    • 34
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:17:43

    >>33 今テレビでアカペラで歌うキンプリの残った2人インド人かフィリピンのハーフ?
    アイドルも中国の方が歌唱力ダンスうまいけどキンプリのこの2人はなんですか笑?
    ビジュアルかもうだめ へたくそー笑

    • 0
    • 23/11/06 20:14:15

    >>32
    在日中国人の方ですか?こんばんは。

    • 2
    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:12:10

    馬鹿にしてるけど日本のが色々と何もかも遅れすぎている 
    馬鹿にしてる人達は何10年前で時が止まってるの?とか思う中国よりしたのくせに

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/06 20:09:30

    >>29
    清楚でしっとりした感じの人は皆無だねー
    みんな私欲でむんむんテカテカしてる

    • 0
    • 23/11/06 19:02:52

    テカテカのピンクのダウン着てる

    • 1
    • 23/11/06 19:02:06

    一目でチャイニーズとわかる。
    独特な雰囲気あるよね。
    観光地じゃなく普通の町でも。

    • 4
    • 23/11/06 19:00:42

    >>25
    コレ本当!
    海外旅行で船に乗った時、中国人ふつうに海にウンチやおしっこしてた。
    他の外国人も嫌そうだった。
    同じアジア人としても嫌だったよ。
    日本人の私達にはみんなずっと親切にしてくれてたから良かったけど。

    • 0
    • 27
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 18:45:48

    海がうんこいろ

    • 1
    • 23/11/06 18:36:01

    色んなものが爆発する

    • 0
    • 23/11/06 18:30:10

    平気でその辺でウンチ、おしっこする
    いやこれホント

    • 2
    • 23/11/06 18:29:49

    景色のいい所とか、桜の下とかでソロでいろんなポーズで写真撮ってる

    • 0
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/11/06 18:28:01

    マージャン大好き
    いつも小籠包食ってる

    • 1
    • 23/11/06 18:10:26

    ヨーロッパ風に作られた住宅街がゴーストタウン

    • 0
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 17:55:09

    話す声が大きい

    • 1
    • 23/11/06 17:53:27

    ビルとか橋とか突然崩落する。

    • 2
    • 23/11/06 17:51:55

    都心でよく見かける

    スマホをスピーカーにして大声で会話。
    電車の中であろうが、銀座の中心部であろうが
    お構い無し。

    • 2
    • 23/11/06 17:50:42

    語尾が「アルヨ」

    • 6
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/06 17:47:49

    年寄りは公園に集まって体操

    • 4
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/06 17:45:48

    おっさん上半身裸になりがち。
    おばさんピンク着がち。

    • 5
    • 23/11/06 17:33:12

    ダンボール餃子食べてる
    汚染された魚介類食べてる
    机以外の足あるもの全て食べてる
    いつも早口で捲し立ててる
    シモの衛生面が未発達(道路でオシッコしたり、洗面器みたいなのでビデ代わりにしてたり)

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/06 17:31:22

    光沢派手色ダウン

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 17:27:52

    黄色、赤、紫、よくわからない色のピチピチダウンに丸サングラス

    • 5
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 17:25:46

    まあまあハイクラスなホテルのロビーでビーサンとショーパンでたむろしてずーーーっと大声で喋りまくってる

    • 2
    • 23/11/06 17:21:27

    小金持ちのおっさんはオールバックでレイバンのサングラスが好き

    • 5
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 17:19:14

    メイクで変身しがち

    • 1
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/06 17:18:41

    ドギツイ原色の服

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ