やりがいのない仕事してる人いる?

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/11/06 13:10:36

やりがいを感じられない。
楽しくもないし頑張ろう!とも思えないし。
ただただお金のためにしてるって感じ。
仕事の後はなんとなくなんでこんな事してるんだろって思うんだよね。
資格あるからこの仕事してる。
他の仕事に今更変えられないし…はぁーて感じだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/06 19:04:30

    資格あってやりがいなくて、何でこんな事してるんだろう?って思う仕事ってどんな仕事?

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 18:58:46

    >>6すごいすごいすごい!!!素敵!!
    行動力に憧れるなぁ。

    40代だけど家庭の事情でお金無いし働かないとだよー。。。

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 14:43:56

    もう職場が潮時っぽいから今資格の勉強してて転職するよー!転職前に倒産するかもだけど(笑)

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/11/06 14:35:47

    もう40代となるとやりがいとか必要ないのよね、自分の時間もあって、小遣い稼ぎで程度で楽な仕事なら十分みたいな~
    仕事もせず家に毎日居ても今のルーティンに慣れてしまってるから、暇で仕方ないもん

    • 1
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/06 14:18:50

    まぁね

    私の近所の知り合いのママ看護師で時給1500円で昼間好きな時間に働いてたんだけど、なんと農家になってたよ!
    トマトたくさんあるからあげるよ、というから喫茶店でお茶したんだけど、農家研修生になって2年でビニールハウス何ヘクタールもあるトマト農家を自分で切り盛りしてるんだって!
    カッコいいわ、45才
    やり手だなぁ、と思う
    子ども3人いるし後継ぎもいるしで羨ましい!
    トマト水耕栽培で栄養も管理できるし、茎の芽摘みと、害虫だけきをつければいいらしい
    台風とかも保険入ってるって



    • 1
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/11/06 13:46:48

    同じ
    飽きてきたし来年辞める

    • 1
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/11/06 13:40:11

    私もそう
    でも今から転職する気力も勇気もないって感じ
    でも定年まで続けるのか???って感じ
    本当、はぁー…だね

    • 3
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 13:37:56

    目標設定かぁ、、、。
    あーもう早く終われって仕事中は無だからだめなのかもなぁ。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/06 13:30:40

    何年か前はそうだった
    仕事そのものは楽しくないけど、今日はこれとこれを終わらせる
    とか自分で目標設定して出来た時は結構嬉しいもんだよ
    やり切ったーって感じ
    そんな感じでパート仕事してます

    • 1
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/11/06 13:14:21

    同じ。
    お金だけの為に働くのってシンドイよね。
    でも、働くんだけどさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ