細かい所に気付く男性

  • なんでも
    • 29
    • 鏡割り
      23/11/06 11:48:13

    おおらかさや気遣いとのバランスかな。
    それに外見には気付いても内面に気付かない人がいるからね。

    細かい事に気付く人は確かに面倒くさい事がある。それは気付くこと・気づいた後のことを周りに強要するから。
    しっかりしているかどうかとは、また別。気づいても対応しないとか、周りに対応させる人もいるから。

    細かい事に気付かない人は、一見おおらかだけど、デリカシーのなさに繋がることがある。

    何事もほどほどが良い。
    まぁ、性別関係ない事だけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ