自分がタダ券1枚持っていたとして

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/11/06 09:21:45

友達と2人でディズニーに行きました

支払いはどうしますか?

学生の時、そういうことがあって払わないでいるつもりだったら、友達にめっちゃ怒られた
友達から「タダ券あるの?一緒に行こう」と誘われたのがキッカケ
今思うと私は失礼なやつだったかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 09:25:41

    >>2
    学生の時はそう思ってたんだけど、大人になった今はどうかなぁと思って

    • 0
    • No.
    • 14
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 09:44:04

    友人は全体で2万円かかるなら、半分の1万で済んだ
    1万円を割り勘ね!と思ってたみたい

    実際の自分は「私が1.5人分出してない?」とモヤモヤしてた
    その時は友達だったけど彼氏でも同じだったのかなあと色々考えたよ

    • 0
    • No.
    • 23
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 10:03:44

    >>18
    親から貰ったって感じでしたね
    親は取引先から頂いたようです

    • 0
    • No.
    • 32
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 10:32:21

    当時は「何故あなたばかり得をするの?そんなのおかしい!」って言われて「そうかあ」と思ったんだけど、やっぱ私は間違ってなかったのか…

    • 0
    • No.
    • 42
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 10:49:13

    言わなきゃいいって人いますけど、入園する時にバレません?
    今はどうやって入るのか分かりませんが…

    • 0
    • No.
    • 49
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 11:05:44

    ちなみにレストランでも同じような事があって、やはり半分払ったわ…同じ友達ね
    確か「タダ券あるの?行く行く!」って同じ流れだっだと思う
    そのタダ券は上司が好意でくれたものだったかな

    • 0
    • No.
    • 50
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 11:06:08

    >>48
    この気持ちも、なんか分からないでは無いんだよね

    • 0
    • No.
    • 107
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 11:52:38

    >>100
    まさにそんな感じでした!

    • 0
    • No.
    • 109
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 11:58:44

    >>49
    このレストランはコース料理でおひとりいくらが明確な感じでした 飲み物は入ってませんね
    これだと割り勘が多いでしょうか

    • 0
    • No.
    • 113
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 12:08:22

    昔の事で「今思うとどうなんだろう」って思うからかな?

    • 0
1件~10件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ